【クラランス】スプリングコレクション2022より「コンフォート リップオイル シマー」限定色をご紹介♡

クラランスのスプリングコレクション2022の限定アイテムが2月4日より発売開始となりました。その中から「コンフォート リップオイル シマー」の限定色「09 ローズペタル」をご紹介いたします。

コンフォート リップオイル シマー09 ローズペタル

クラランスのコンフォートリップオイルシマー09①

今年のスプリングコレクションのテーマは「天人花(テンニンカ)」ということで、今回ご紹介する「09 ローズペタル」に描かれてる花も、実はこれ、桜ではなく天人花のお花なんです。

「09 ローズペタル」の特徴をご紹介♪

クラランスのコンフォートリップオイルシマー09②

天人花のお花は、少し酸味があるものの甘い香りがするみたいですが、今回の「09 ローズペタル」も、どこか甘酸っぱさのある懐かしい香りがします。

カラーは、クリーミーヌードピンクということで、優しいピンク色の中にゴールドを基調とした繊細なパールが入っており、お上品なキラキラ感を演出してくれます。

スウォッチしてみた感想と使い方について

クラランスのコンフォートリップオイルシマー09③

実際にスウォッチしてみた感想ですが、見た目以上に薄いピンク色で、唇にほんのり血色感をプラスしてくれる程度のカラーとなっております。そして、ギラギラしたラメではなく繊細なパールが、唇に自然な輝きをプラスしてくれます。

クラランスのリップオイルシリーズ特有の、こっくりとしたテクスチャーで唇をしっかりケアしてくれるので、マスクの中のリップケアとして、この「09 ローズペタル」単色でも使えますし、お手持ちのリップの上に重ねて使ってもキュートな唇に仕上がってくれます。

パッケージも春らしくて可愛いですし、パーソナルカラーを気にすることなく使えそうなお色なので、今年の春メイクに取り入れてみてはいかがでしょうか。