【ヴィセ】ダイヤモンドのような輝きを放つ潤いリップセラムをご紹介♡

ヴィセ リシェから、2月16日に数量限定で発売された「ダイヤモンド ティント セラム」をご紹介いたします。

ヴィセ リシェ ダイヤモンド ティント セラム

ヴィセリシェのダイヤモンドティントセラム①

発売前から争奪戦になること必至!と注目されていたヴィセ リシェの数量限定アイテム「ダイヤモンド ティント セラム」が2月16日に発売されました。

何がそれほど人気なのかと言いますと…

ヴィセリシェのダイヤモンドティントセラム②

この見た目のキラキラが、とにかく可愛いのです。

ダイヤモンド ティント セラムの特徴をご紹介♡

ヴィセリシェのダイヤモンドティントセラム③

このキラキラですが、表面にゴールドパールが吹きかけられた状態のキラキラなので、実際に塗った時は、見た目ほどギラギラした感じにならないのも使いやすいところです。

そして、見た目が可愛いだけでなく、植物由来のトリートメント成分が配合されているので、唇の荒れや乾燥を防ぎ、ふっくらとした唇にしてくれるというのも良いところ。

ヴィセリシェのダイヤモンドティントセラム④

ティントという名前が付いていますが、元の色はほんのりベビーピンクなので、そこまで「しっかり色が定着する!」という発色具合ではありませんでした。

多少はマスクに色が移ってしまいますが、マスクの外側に色が染み出てしまうほどの色づきではないので、見た目の可愛さも相俟って、外出時のリップケアとして使っていきたいアイテムです。

既に品切れ続出の店舗もあるようですので、運よく見かけたら、迷わず購入すべし!なアイテムでございます。