3月1日に新発売したニュースキンの新サプリをご紹介♡

雑誌等でも取り上げられ話題になっているNU SKIN(ニュースキン)から、蓄積に挑む「紫」のサイエンス、気になる生活習慣の源へ届くageLOC シリーズ「メタ」が誕生しました。

アントシアニンの効果を全身へ

 

ニュースキンのサプリ①

現代人の健康維持のために研究し続けているニュースキンが、生活習慣によって蓄積されている「脂」「糖」「悪玉菌」に独自で開発された紫のチカラでアプローチ。

こんな方にオススメ!

・脂肪の多い食事を好む
・糖質の多い食事を好む
・健康に有益でない菌が増えるような環境にある
・腸活している
・便通を良くしたい

1日6粒飲むだけでOK

ニュースキンのサプリ②

《METAのポイント》

*アントシアニンの領域を広げる
アントシアニンは、ブルーベリーやナス、サツマイモの皮などに含まれるポリフェノールの一種で青紫色の天然色素。

抗酸化作用があり、古くから目の働きを助ける効果や、眼精疲労を予防する効果が。

アントシアニンの効果を更に全身へ広げるため、新成分ageLOC アントシアニン ブレンドを開発。

全身へのアプローチに挑むべくスケールアップした独自成分で「紫」のチカラがトータルな生活習慣対策に。

1日6粒あたり、アントシアニン215mg配合されています。

*パワーを究める
アントシアニンの中でも「シアニジン」と「デルフィニジン」の2種が生活習慣蓄積に効果的なのが分かり。

この2種を多く含む「カシス」「ビルベリー」「黒米」の抽出物をブレンド。シアニジンとデルフィニジンの高配合を実現。

私は、3日間のお試しだったのですが、生理前で便秘気味だったところ、METAを夕飯後に6粒摂取したことによって、翌日の午前中には必ず排便がありスッキリしてお腹のハリが軽くなりました。

生理前はどうしても便秘がちになることが多くお腹も張ってしまっていたので、生理前が快適に過ごせて良かったです。

粒は大きめではありますが、2粒ずつ飲めば飲みにくいというのはありませんでした!

飲み方は、夕飯後に6粒飲むのがオススメです。

話題のNU SKINから登場のサプリ。気になる方はぜひチェックしてみてください。