CANMAKEよりマシュマロフィニッシュパウダーから新色が登場♪

澄んだ肌がずっと続く、ふわふわマットな透明美肌を叶えることが出来る多色パウダー。以前、こちらで01 ディアレストブーケも紹介いたしましたが、3月下旬に新色02 サクラチュールが発売されます。ディアレストブーケは以前、数量限定で発売されていましたが、この度定番化が決定されたとのことで、どちらも見た目可愛く、自然と手に取りたくなる素敵な商品だったのでレビュー投稿いたします。

見た目にほれぼれ…♡

CANMAKE マシュマロフィニッシュパウダー Abloom 02 サクラチュール

CANMAKEのマシュマロフィニッシュパウダー①

マスクをしていてもOK・皮脂崩れに強い・長時間乾燥しにくい・洗顔料で落とせると良いこと尽くし◎

澄んだマシュマロ肌がずっと続く秘密としては、
①粉体の周りにオイルを均一にコーティングする製法、肌への密着力も高めてくれる。
②皮脂吸着パウダー配合。
これによって乾燥崩れ・皮脂崩れに強いのです。

新色02 サクラチュールはやわらかい、温かみのあるピンク系のカラーで血色感をアップさせてくれます。

ピーチベージュ→カバーしたい部分に
レッドピンク・さくらピンク→血色感をプラス
ラベンダー・ホワイト→ハイライトとして

多幸感があり、チークを塗っているかのような明るさと血色感が使っていてたまらなくなります。

持ち運ぶ際にも気分が上がるパッケージ♡

CANMAKEのマシュマロフィニッシュパウダー②

リニューアル後のパッケージ、可愛いですよね。

内容量やサイズ感は以前のパッケージと変わりないものの、見た目がより可愛くなって持ち運ぶ際にも気分が上がり、開かなくても鏡の代わりになってくれるような輝きです。

どちらも欲しい、選べない2色展開♡

CANMAKEのマシュマロフィニッシュパウダー③

01 ディアレストブーケも02 サクラチュールもどちらも可愛い♪

プチプラなのにハイクオリティなキャンメイク、名前の由来が「You can make it =なりたい自分になれる」というのも素敵です。

私のメイクデビュー、高校生の時に自転車漕いでマシュマロフィニッシュパウダーを買いに行ったなあ…とこちらを書きながら思い出しましたし、歳を重ねた今も使っている、これこそ人生コスメ。

今後も素敵な商品展開を楽しみにしていますし、皆様もこの春はこちらでメイクを楽しんでみませんか?

発売日には是非、店頭でチェックしてみて下さいね。