【売り切れる前にGETすべし】かわいすぎるセザンヌ春の新作レビュー♡

私も発売前からずっと楽しみにしていた、2022年3月14日発売の「セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ(全2色)」をご紹介します。

セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ

セザンヌのベージュトーンアイシャドウ①

ちなみに、こんな感じでベージュを基調とした、肌なじみの良いカラー展開が魅力的なアイテムになっています^^

カラー展開はこちら

セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ / 01 ナッツベージュ

セザンヌのベージュトーンアイシャドウ②

セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ / 02 ロージーベージュ

セザンヌのベージュトーンアイシャドウ③

ラメ・パール・マットの3つの質感を重ねており、ナチュラルだけどまぶたを強調し、奥行のある大きな目元が作れるアイシャドウ♡

⁡実際の色味(手元)

セザンヌのベージュトーンアイシャドウ④

01 ナッツベージュは、まろやかなベージュ系の肌なじみの良いカラー。

シンプルだけど、ブラウンシャドウよりも柔らかいカラーでそろっていて、個人的にミルクティーのような色合わせがとにかくかわくてお気に入り♡

セザンヌのベージュトーンアイシャドウ⑤

02 ロージーベージュは、ちょっとピンクみがある甘めベージュカラー。

ピンクが強すぎるのは嫌だけど、春なのでピンク系にチャレンジしてみたい方にオススメしたい色味です◎⁡

実際の色味(目元)

01 ナッツベージュ

セザンヌのベージュトーンアイシャドウ⑥

02 ロージーベージュ

セザンヌのベージュトーンアイシャドウ⑦

しっとり溶け込むような柔らかいパウダーになっていて、伸びも良くまぶたにしっかり密着してくれます♡

お値段以上にかわいく、ナチュラルだけど印象的な目元を作れるので、今後の春メイクに大活躍しそうです。

⁡セザンヌの新作アイシャドウ、気になっているけど色味をどうしようか悩んでいるという方に、少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです♡