ダレノガレ明美さんプロデュース「CAROME」のリキッドアイシャドウを全色紹介♡

ダレノガレ明美さんプロデュースのCAROME(カロミー)から発売されているリキッドアイシャドウ「メルティングフィットアイシャドウ」全5色をご紹介します♪

コンセプトは「私は、頑張りすぎない。」

カロミーのメルティングフィットアイシャドウ①
コロナ禍によるマスクメイクで、「頑張りすぎなくても、奇麗になれるよ」そんな思いを込めて作られています。

美容液成分配合でうるおいが長時間持続するのに、一日中濡れツヤまぶたを演出してくれます♪

グラデーションが簡単に作れる⁉

カロミーのメルティングフィットアイシャドウ②

リキッドアイシャドウはグラデーションが難しそう…よれたりしないかな…といった不安もあるも思います。

このアイシャドウは、どのカラーも肌なじみがよく伸びがいいので、グラデーションが簡単に作れます。

また、乾くのが早く密着力が高いので、一日中よれたり、崩れたりすることがありません♡

定番色は3色、限定色は2色

カロミーのメルティングフィットアイシャドウ③

上から、DEEP BROWN/PINK BROWN/WARM BEIGE/MISTY MOON (限定色)/SNOW AURORA (限定色)

カロミーのメルティングフィットアイシャドウ④

スウォッチの際、指で広げる前に写真を撮っていたところ、その間にフィットしていて広げるのが大変でしたが…それだけフィット力が高いということですね!

組み合わせてメイクしてみました♡

カロミーのメルティングフィットアイシャドウ⑤

カロミーのメルティングフィットアイシャドウ⑥
5色もあると、いろいろな組み合わせでメイクが楽しめます♪

どの色を重ねても重たくなることはなく、本当に奇麗になじんでくれます♡

わたしのお気に入りはピンクブラウン♡

全国のバラエティショップやドン・キホーテ、公式オンラインショップで購入できますので、チェックしてみてくださいね。