キャンメイクよりCICAエキス入りの化粧下地が限定色で登場!

キャンメイクの化粧下地『マーメイドスキンジェル UV』から限定色「C01 CICAミント」が登場したので、こちらを紹介いたします。

キャンメイク「マーメイドスキンジェルUV」限定色

キャンメイクのマーメイドスキンジェルUV限定色①

キャンメイクの『マーメイドスキンジェルUV』は、化粧下地でありながら、SPF50+/PA++++という国内の最高基準の紫外線カット値で、根強い人気のアイテムですよね。

そんな『マーメイドスキンジェルUV』から登場した限定色は、整肌成分のCICAエキス(ツボクサ葉エキス)が配合されているのです。

プチプラなのに、国内の最高基準の紫外線カット値に加えCICAエキス配合。クオリティーが高すぎます!

テクスチャーと使ってみた感想をご紹介♡

キャンメイクのマーメイドスキンジェルUV限定色②

ジェルのお色は、赤み&くすみを補正してくれるミントグリーン。香りは「ハーバル系の香り」ということで、清潔感のあふれる爽やかな香りとなっております。(薬草っぽい香りではないので、ご安心を。)

キャンメイクのマーメイドスキンジェルUV限定色③

ジェル状なのでスーッと伸びてくれますし、みずみずしいのにベタつかないのも人気の秘訣かと♡

キャンメイクのマーメイドスキンジェルUV限定色④

お肌全体になじませたところ、パール成分が配合されているわけではないのに、良い感じのツヤ肌になってくれました。

そして、この『マーメイドスキンジェルUV』は、洗顔料・石けん・ボディソープでオフが可能というのも便利なところなのです。

日焼け止めや化粧下地までで済ませることの多い休日、クレンジング料を使ってオフするのは、お肌への負担としてはどうなんだろう…と思っていたので、洗顔料などでオフできるアイテムは、お肌のことを考えても非常に助かります。

化粧下地としても日焼け止めとしても使え、さらには整肌成分のCICAエキスが配合されている『マーメイドスキンジェル UV』の限定色、ぜひチェックしてみてくださいませ。