【CANMAKE】シルキースフレアイズ(マットタイプ)の店舗限定色は幸せ溢れるコーラルピンク♡

CANMAKEから店舗限定色として登場した『シルキースフレアイズ(マットタイプ)』の「M04 キューピッドペタル」をご紹介いたします。

「シルキースフレアイズ(マットタイプ)」限定色

CANMAKEのシルキースフレアイズマットタイプ限定色①

数量限定色ではないのですが、それでも限定LOVERな私。今回も「限定」という言葉に引き寄せられて、店舗限定色「M04 キューピッドペタル」を買ってしまいました♡

『シルキースフレアイズ(マットタイプ)』は、マットカラー3色&繊細ラメ1色という組み合わせになっていて、しかも、マットカラーも透明感があり重たい印象にならないので、何かと使いやすいのです。

そして今回の店舗限定色「M04 キューピッドペタル」は、「幸せ溢れるコーラルピンク」ということで、これから桜の季節に向けて使いたいカラーが満載となっております。

各カラーの特徴とスウォッチを後紹介♡

CANMAKEのシルキースフレアイズマットタイプ限定色②

今回の「M 04 キューピッドペタル」にセットされているカラーは…

1:シルバー&ゴールド&ピンクの華やかラメ

2:明るめのコーラルピンク

3:赤みが強めの締め色ブラウン

4:春らしいコーラルオレンジ

の4色となっております。

2番と4番のカラーは、チークカラーとして使うことも可能。目元の色との統一感が出るため、このアイシャドウに合わせるチークに迷った時は、この手を使うのもアリです。

CANMAKEのシルキースフレアイズマットタイプ限定色③

腫れぼったく見られがちなコーラルピンクやコーラルオレンジですが、赤みの強いブラウンを締め色として使うことで、一気に目元が引き締まって見えます。

黄みの強いブラウンではなく、赤みの強いブラウンというのが、コーラルピンクやコーラルオレンジとの相性もよくて、イイ仕事をしてくれますよ♡

そんなブラウンは、アイブロウパウダーとして使うことも可能です。

そのように考えていくと…この店舗限定色は、チークやアイブロウとしても代用ができるカラーがセットされている優秀アイシャドウパレットだということが分かります。これがプチプラ価格で手に入ってしまうとは!すてきすぎます。

これは、普段ピンク系のアイシャドウを使わない方も、ひとつは持っておきたいアイシャドウです。