次にバズるリップはこれ!EQUMALのティントがかわいすぎる♡

今回は、次にバズりそうなくすんだダークカラーがかわいい韓国ティントを紹介したいと思います♪

ダークなMLBBカラーのトリコに♡

EQUMALのリップ①

EQUMAL ノンセクショングローリーティント LITTLE BLACK
108 SOOTY HAZE
価格:2,480円 (Qoo10 EQUMAL公式)

EQUMAL ノンセクショングローリーティント リトルブラックは、唇をナチュラルに奇麗に見せてくれるMLBBカラーに、透明感のあるブラックを足したリップです。

リトルブラックは今回紹介する「108 SOOTY HAZE」の他に3色ありますが、どのカラーもくすみんだダークな色の中に透明感があって、トレンドっぽいカラーです。

EQUMALのリップ②

今回紹介するのは「108 SOOTY HAZE」。
くすみのあるピンクブラウンがとてもかわいいカラーです♡

EQUMALのリップ③
1度塗りではナチュラルな仕上がりですが、2度塗りだと少し色気のあるちゅるんとした仕上がりに。

公式の画像ではくすんだピンクのような色味でしたが、実際はもう少し赤みのある色に感じました。

テクスチャーは伸びがいいオイルタイプのティントで、塗ってから少し時間をおくとガラスのようなツヤツヤの膜が出てきます。

透明感のあるちゅるんとしたガラスのような仕上がりが奇麗すぎて、ずっと鏡を持ってうっとりしてしまうくらいでした♡

ツヤタイプが好きな私にはたまらない、ちゅるんとしたガラスのような仕上がりのティントで、rom&nd グラスティングウォーターティントの仕上がりに似ているなと感じました♪

1度塗りだと発色が優しめなので色はそれほど持ちませんが、2度塗りするとしっかり色が定着して色が持ちます。

塗って少したってからマスクを付ければ、色やツヤが唇に定着してマスクにもあまり色が移りませんでした。

不思議な2wayキャップの秘密

EQUMALのリップ④

キャップは珍しい2wayタイプで、回すとモケモケの塗りやすいアプリケーター、上に引き抜くとシリコンチップが出てきます。

EQUMALのリップ⑤

シリコンチップは色ムラをなくのばしてくれるので、色ムラをなくしたり、グラデーションを作ったりするのに大活躍♪

高級感のある黒のキャップや、シンプルな白のボトルもオシャレでお気に入りです♡

ダークな色味がかわいく、長時間ツヤ感も続くEQUMAL ノンセクショングローリーティント。
ティントなので色の持ちもよく、今のマスク生活にもぴったりです♡

じわじわと人気を集めているEQUMALのリップ、バズる前に気になる方はチェックしてみてください♪