【人気のタイコスメに初挑戦】4U2のきらきらツヤ感チークをレビュー♡

今回紹介するのは、プチプラなのに高品質のものが多いと話題のタイ発コスメブランド「4U2」のアイテム。その中でも、日本ではあまり見ないラメのキラキラ感がかわいいのが、「4U2 マットアンドシマー ブラッシュオン ⁡」。

4U2 マットアンドシマー ブラッシュオン

4U2のマットアンドシマーブラッシュオン①

こちらのアイテムは、カラー展開がなんと18色と多い所も魅力の1つ♡
そのうち、マットタイプ(9色)とシマータイプ(9色)があります。

私はツヤ感が好きなので、シマータイプの71 ゴークレイジーと75 キングス&クイーンズを購入したので早速レビューしていきます♡

私が選んだ2色はこちら

4U2 マットアンドシマー ブラッシュオン 71 ゴークレイジー

4U2のマットアンドシマーブラッシュオン②

明るめのピンクカラーでかわいい感じのイメージ♡

4U2 マットアンドシマー ブラッシュオン 75 キングス&クイーンズ

4U2のマットアンドシマーブラッシュオン③

見た目ブラウンっぽく見えるけど塗ってみると落ち着いたオレンジ系♡

実際の色味(手元)

4U2のマットアンドシマーブラッシュオン④

チークだけでこんなにきらめき感があるのって珍しいですよね!
発色も良く、少量でも結構しっかり色付くのでコスパも◎

実際の色味(顔)

4U2のマットアンドシマーブラッシュオン⑤

↑こちらの写真、実はまだハイライトも入れてない状態なのですが…チーク自体がキラキラしているので既にツヤ感がすごい。

発色も良いので、春の明るめメイクとも相性が良さそう◎

4U2のマットアンドシマーブラッシュオン⑥

サイズ感もコンパクトで、手でポンポンとつけられちゃうので、バッグの中に1つ忍ばせておくのにもオススメのアイテム◎⁡

⁡タイコスメが気になっている方や、ツヤ感が好きな方に参考にしてもらえたら嬉しいです♡