自宅で簡単にサロン級のネイルが楽しめる!中国コスメブランド「jill leen.」に、日本限定カラーが登場♡

ライフスタイルカンパニーが展開する中国コスメブランド「jill leen.(ジルリーン)」は、繊維ネイルの日本限定カラーを、4月1日(金)より発売いたします。繊維ネイルは、ジュワッとジャムのような仕上がりになるネイルです。今回は、くすみグリーンをベースにした『キウイジャム』をはじめとする、5種類の限定カラーをご用意しました。ぜひこの機会に、爪をかわいくしてオシャレを楽しみましょう♪

SNSで話題!中国コスメブランド「jill leen.」のネイル

jillleen.のネイル①価格:990円(税込)

中国コスメブランド「jill leen.」の『繊維ネイル』に、5種類の日本限定カラーが登場!今回は、「ブルーベリージャム」「キウイジャム」「りんごジャム」「くるみジャム」「カシスジャム」をラインアップ。

くすみ感と透明感が入っているので、手先になじみやすくナチュラルに仕上がります。

jillleen.のネイル②

繊維ネイルは速乾性に優れており、すぐになじむので、グラデーションが簡単に作れます。さらに、繊維やザクザクしたラメが入っているので、サロン級のネイルを楽しめます。筆は太くて平たいはけで、先が丸いラウンド形になっています。

中国コスメブランド「jill leen.」の日本限定カラーをご紹介♪

キウイジャム

jillleen.のネイル③B4

くすみグリーンをベースにした華麗に手元を色付けるアクセントカラー。程よいカラーの繊維で、ニュアンスを楽しんでください。

ブルーベリージャム

jillleen.のネイル④B5

大人っぽいブルーグレージュ。かっこよくて落ち着いたイメージを演出できます。一回塗っただけで、しっかり発色するのがポイントです。

りんごジャム

jillleen.のネイル⑤B6

くすみイエローに、細かいゴールドのパールを合わせたフレッシュなカラー。繊維と透明感の組み合わせで、肌によくなじむので、使いやすいネイルです。

くるみジャム

jillleen.のネイル⑥B7

ピンクベージュに、ホログラムとピンクのパールを合わせたカラー。純粋な雰囲気を演出でき、さまざまなシーンに使えるカラーです。

カシスジャム

jillleen.のネイル⑦B8

青みパープルをベースに、ゴールドのパールを合わせた鮮やかなカラー。光にゴールドのパールが反射し、ツヤ感と輝きが指先をキレイに演出します。

大好評発売中のネイルカラー

ももジャム

jillleen.のネイル⑧B1

コーラルオレンジをベースにしたカラー。本物の桃のようなかわいい爪に仕上げます。

あずきジャム

jillleen.のネイル⑨B2

甘くてエレガントなピンクパープルカラー。くすみ感が入ったなじみの良いカラーなので、キレイな血色感のある指先に仕上がります。

さくらんぼジャム

jillleen.のネイル⑩B3

深みのあるボルドーと透明感を楽しめるカラー。繊維のグラデーションで、透明感のある程よい色味を出せます。赤ネイルにチャレンジしたい人におすすめです。

詳細

「繊維ネイル」販売ページ