【8 THE THALASSO】ユニセックスラインのヘアケアアイテムを使ってみた♡

本日紹介するのは、大人気「エイトザタラソ」のユニックスラインとして発売されたエイトザタラソユーのシャンプーとヘアトリートメントです。最先端のスキンケア技術をかけ合わせて生まれた新発想のヘアケアブランドで、美容液シャンプー・トリートメントとしてSNSでも大人気の商品です!パッケージに透け感があってシックなカラーなので、男女年齢を問わず誰でも使いやすいですね!

ユニセックスラインでさらつや髪を手に入れよう♡

エイトザタラソユーのシャンプーとトリートメント①

テクスチャーや使ってみた感想など詳しく紹介しているので、ぜひ最後までご覧ください♡

美容液シャンプー

CBD&リフレッシング クレンズ 美容液シャンプー

エイトザタラソユーのシャンプー

少量でもしっかり泡立つ!すごくサラサラしたテクスチャーです。洗い上がりはさっぱりした感じです!

美容液トリートメント

エイトザタラソユーのトリートメント

しっとりしたテクスチャーです。とても伸びが良いので、コスパも◎とぅるんとしたまとまりのある髪の毛に仕上がります。

くせ毛でもサラツヤな髪の毛へ

エイトザタラソユーのシャンプーとトリートメント②

ご覧の通り、サラサラな髪の毛にしてくれます!香りもふんわりとしていて爽やかですので、あまり人を選ばない香りだと思います。

私は髪の毛の毛量が多く、クセも気になるのですが、このヘアケア商品を使用した時は軽い指通りに驚きました。

私のように髪の毛の量が多い人やベタつきが気になる人にピッタリの商品だと思います!逆に髪の毛の毛量が少なかったり、パサつきが気になる人にとっては合わない場合もあるかもしれないので注意してください。

暑い季節にベタベタしない髪の毛を♡

エイトザタラソユーのヘアケア商品はシャンプーとトリートメントの他にも、炭酸シャンプーとヘアマスク、頭皮マッサージブラシも販売されています。ライン使いするとより効果も感じられるかも…!

これからの暑い季節、汗などによって地肌や髪の毛のベタつきが気になってしまいますよね。そんな時にピッタリのヘアケア商品だと思います!“普段のヘアケア商品だと夏は少しベタつきが気になる…!”という方などはぜひ試してみてください♪