“かわいい”を解放せよ!ヘアスタイリングアイテム「マトメージュ」が新しくなりました♪

マトメージュの商品を、ドラッグストアなどで見かけたことがあるという方は多いのではないでしょうか?私自身も、ヘアアレンジの強い味方としてこれまでずっと愛用してきたブランドです。今回、大人っぽかわいいをコンセプトにしたデザイン、今まで以上に思い通りのスタイリングを叶えられるよう改良を重ねて、今回のリニューアル販売に至ったそうです。こだわりが詰まった2商品を早速試したので、レビューいたします♪

まとめ髪スティック(レギュラー)

マトメージュのまとめ髪スティックとまとめ髪アレンジウォーター①

髪の毛を固めずピタッとキープし、塗る度にアホ毛・ボサ毛を減らしてくれる万能アイテム。

使い方もとても簡単で、スティックはヘアアレンジの仕上げに髪を撫でるように直接付けます。

手が汚れず、スプレーのようにパリッと固まらない、ナチュラルなのにしっかりとまとまります。

リニューアル前のものも私は使用しているので、両方を使ってこその感想ですが、新容器はキャップが持ち手になるように作られており、連結出来るんです!

外出先でもキャップの置き場に困りません♪

まとめ髪アレンジウォーター

マトメージュのまとめ髪スティックとまとめ髪アレンジウォーター②

ごわついたり、細かい髪もしっかりとキャッチしてくれるのはこちら!

ヘアアレンジする前に髪全体へスプレーするだけで、髪の毛がパラパラと途中で落ちず、編み込みやニュアンスアレンジも楽ちん。

固まらないのでお直しが効き、ナチュラルなツヤでこなれた質感を作ってくれます。

ベタつきを抑えたナチュラルな仕上がりになりました。

ダブル使いで、思い通りのヘアスタイルを♡

マトメージュのまとめ髪スティックとまとめ髪アレンジウォーター③

髪形や髪色、ヘアスタイルなど、一度はこうしてみたい。ですが、似合うか分からないし、周りからどう思われるか不安。

特に今月は新年度も始まり、考えてしまいますよね?

マトメージュの商品さえあれば自由なヘアスタイルを通して、あなたらしく、前向きで居られる毎日のお手伝いをしてくれます。

店頭でぜひチェックしてみてくださいね♡