eleganceから新シリーズ「elegance RAZZLE」が誕生♡

2022年4月18日、『elegance』から新しいシリーズ「elegance RAZZLE(エレガンス ラズル)」が新登場。コンセプトは“Radical その瞬間を揺さぶる刺激”(Radical/革命的な)。カラーバリエーションが豊かなアイカラーとネイルカラーが発売されました。今回は、そのうち2色のアイカラーを購入したので紹介します♪

さまざまな質感で楽しめるアイカラーは全25色

エレガンスラズルのアイシャドウ1価格:2,310円(税込)

見たまま発色のマットカラーや、多彩ラメ、角度や光によって表情を変える偏光ラメなど、質感も豊富。私が今回購入した2色はつややかなパールタイプと、きらびやかな偏光ラメタイプ。

どちらも粉質は柔らかく、しっとり、なめらか。ラメは上品で繊細。まぶたにピタッと密着して粉やラメの飛びは気になりませんでした。

エレガンスラズルのアイシャドウ2上段:17 Silent city/下段:06 Amber

06 Amberは単色使いはもちろん、他の色と重ねても邪魔しない万能なゴールドベージュ。17 Silent cityはブラウンがベースで青ラメがたっぷりの偏光タイプ。オレンジ系のアイシャドウと重ねてもかわいい♡

パッケージは以前のCRUISEとは一転して、黒に青みを足したスタイリッシュなパッケージに。ミラーがついていてお直しにも便利。香りはフローラルながらも、少しだけスパイシーさを感じるような香りになりました。

生産は一度だけで再生産はなし。早い者勝ち?

エレガンスラズルのアイシャドウ3

エレガンスラズルのアイシャドウ4
全てが限定色で、売り切れても再生産はしないそうです。店頭でたくさんのアイカラーを見せてもらったのですが、写真で見るのと実物とでは印象が違うなと感じました。

特に今回購入した17 Silent cityは写真で見ると派手かな?と思いましたが、実際につけてみるとシアーで使いやすいタイプだと感じました。

アイカラーが気になる方はタッチアップをおすすめします。店頭で「elegance RAZZLE」チェックしてみてくださいね♪(CRUISEは4月30日をもって販売終了)