【ParaDo】大人気のミニネイルに春夏のさわやかな新色が登場♪

セブン-イレブンの大人気コスメ「ParaDo(パラドゥ)」から、4月20日に春夏の新色のミニネイルが発売されました♪今しか購入できない春夏の限定色。今回は天然石をイメージしたカラーのネイルが登場。2022年春夏のカラーは“Crystal Amulet(クリスタルアミュレット)”をテーマに、身につける人を助けるアクセサリーから着想を得ました。そんな大人気のミニネイルを全色ご紹介♪

パラドゥミニネイル春夏の新色が登場♪

パラドゥのミニネイル①

パラドゥ ミニネイル
全8色〈限定〉
価格:各330円(税込)

こちらの4色からご紹介

パラドゥのミニネイル②

左から:WT02(ミルキークオーツ)/GN02(グリーンカルサイト)/PK14(ピンクオパール)/OR03(サンストーン)

次の4色はこちら

パラドゥのミニネイル③

左から:PK15(ラズベリーガーネット)/BR07(スモーキークォーツ)/GY05(グレームーンストーン)/BL12(ブルートパーズ)

ネイルをしたカラーはこちら♪

パラドゥのミニネイル④

上は一度塗り/下は二度塗り

『ミルキークォーツ』は、優しさや愛情を高めてくれると言われています。ホワイトをベースに細かい偏光ラメが美しい。

『グリーンカルサイト』は、不安定な感情を整えて癒やしを与えてくれると言われています。少しくすみのあるグリーンが大人でオシャレなカラー。

『ピンクオパール』は、内面的な美しさを引き出して出会いをもたらし、恋の後押しをしてくれる効果があると言われています。柔らかなピンクをベースに、大粒のホログラムとラメが華やかにしてくれます。

『サンストーン』は、成功へと導いてくれ、前向きにさせてくれる効果があると言われています。オレンジが鮮やかで元気にさせてくるカラー。

続いてのネイルをしたカラーはこちら♪

パラドゥのミニネイル⑤

上は一度塗り/下は二度塗り

『ラズベリーガーネット』は、生命力の象徴。生命力のあふれるガーネットにインスパイアをされ、ガーネットとラズベリーが合わさり、ピンクレッドのカラーがステキです。一度塗りでかわいく、二度塗りで華やかな印象に。

『スモーキークォーツ』は、乱れた波動を整え、心を浄化し、癒やしてくれる効果があると言われています。ブラウンカラーをベースに、細かい多色ラメが入っており、上品で大人な印象に。

『グレームーンストーン』は、夜道を照らす月明かりのように、真実を授け、危険から身を守り、未来を明るくしてくれる効果があると言われてます。くすみのあるグレーカラーが今時で、とてもオシャレです。

『ブルートパーズ』は、集中力を高め、頭の働きをよくし、目標達できるよう導いてくれる効果があると言われています。ブルーをベースに、多色パールが入って春夏らしいカラーです。

全カラーを集めたくなるかわいさ♡

パラドゥのミニネイル⑥

見た目だけではなく、色もかわいく塗りやすい。使い切りサイズで、お手頃価格なので、ついつい集めたくなります♡単色でもかわいいですが、他のカラーと合わせて、自分だけのオリジナルネイルなども楽しんでください♪

最後までみて頂きありがとうございます。皆様の参考になれば嬉しいです♡