【Paul&JOE】一瞬で艶肌に魅せる♡春夏必見のメイク下地

ナチュラルでかわいい艶肌メイクって結構難しいイメージがありますよね。艶感のあるファンデーションやハイライトももちろん大切なのですが、下地もとても大切なのをご存じでしょうか?今回紹介するのは、「Paul&JOE」の有名な下地の中でもナチュラルな艶感、そして素肌感を出してくれる商品です。下地の購入に悩んでる方にもぜひオススメしたいアイテムの紹介です。

【Paul&JOE】艶感の秘密

Poul&JOE/ラトゥーエクラファンデーションプライマーN

Paul&JOEのラトゥーエクラファンデーションプライマー①30ml 価格:4,000円

Paul&JOEの中ではダントツの艶感だと思っています。

この艶の秘密は、中にラベンダーパールが含まれており、このラベンダーパールが大きな秘密。

中のパールがすごく繊細で、光に反射して艶のように見せてくれるので、変なラメ感もなくナチュラルな艶肌に見せてくれます。

厚塗り感もないのでナチュラルな素肌感も演出してくれるのも大きなポイントです。

この下地の大きな魅力がもうひとつ。ファンデーションを塗ってもパウダーを重ねてもコンシーラーを塗っても艶感が失われにくく、艶感を一日キープし立体感もだしてくれること。

春夏にしたい艶メイクや、艶メイクが好きな方には本当にオススメしたい下地です。

伸びが良くコスパもいい

Paul&JOEのラトゥーエクラファンデーションプライマーN②

Paul&JOEの別の種類を普段も使用している人には伸びにくいのかな…という印象を与えてしまうかもしれませんが、数ある下地の中ではすごく伸びが良く、上記画像の量で顔全体に使えちゃいます。

30mlで4,000円は高いかな?と思われる方も、この量で顔全体に使えるので個人的にコスパはいいと感じました。

ラベンダーパールの艶感がすごいので、半プッシュにしてハイライターとして使用している方もいらっしゃいます。

この少量でも肌をしっとりとさせ、くすみを飛ばし立体感まで与えてくれるのは本当にすごい。

艶肌・ナチュラルに見える肌を目指している方にぜひオススメ

Paul&JOEのラトゥーエクラファンデーションプライマーN③

艶肌が好きな私としてはこの艶感は本当にドストライクな商品でした。

ラベンダーパールが肌を明るくしてくれるので表情がパッと明るくなったように感じる上に、SPF20・PA ++なのもとても魅力的ですよね♡

艶肌に憧れているという方全員に全力でオススメしたいこのファンデーションプライマー。

私の中では、艶肌って一般的にはハイライトやファンデーション、パウダーなどで出すものだと思ってたのですが、下地も大切なのだと実感したきっかけになったのがこの商品でした。

もう結構使い込んでしまっているので既に底が見えつつありますが、またリピートしたい商品の紹介でした♡