【CANMAKE】初心者さんにもオススメの1,000円以下の極細アイライナー♪

毎日のメイクに欠かせないアイライナーですが、どうしてもラインが太くなってしまう、まつ毛の際を描くのが難しくて何度も書き直したことはございませんか?今回は、CANMAKEの密着しつつ落ちにくい極細アイライナーを紹介します。持ち手部分は通常のペンシルと同じくらいの太さなので、手ブレもしにくくとっても描きやすい優れものです。一度使ってみたら一軍コスメの仲間入りしちゃうかもしれませんよ♪

初心者にもオススメ!ペンシルタイプのアイライナー

CANMAKE/スリムリキッドアイライナー

キャンメイクのアイライナー①価格:990円

ライン自体が極細なので、アイラインの中でもとても難しい極細アイラインがとても描きやすいのが大きな特徴。

アイラインって描けるといろいろな種類なものを購入し使用してきましたが、ダントツの極細ラインが描けちゃいます。

キャンメイクのアイライナー②

極細かつ、短毛で芯がしっかりしているのでブレることが少なく、初心者さんや極細ラインに抵抗がある方でもとても使用しやすかったです♪

アイラインが太くなってしまう、細いアイラインに憧れている、まつ毛の際などに使えるアイラインを探している方などにもオススメです。

にじみにくい

キャンメイクのアイライナー③

写真の様に極細だと夕方にはラインが消えちゃっているのでは?と思う方も多いはず。

こちらのアイライナーはウォータープルーフで擦りや皮脂、水などにも強いので夕方までしっかり持続させてくれます(※個人差はあります)

細いアイラインかつ、夕方まで持続しウォータープルーフの最強の組み合わせが備わっているんです。

キャンメイクのアイライナー④

極細のアイライナーでも普通に文字が描けるくらい極細かつ、インクが均等に出て990円という価格設定がさすがCANMAKEさんですよね。

いかがでしたでしょうか

キャンメイクのアイライナー⑤

CANMAKEで有名なアイライナーだとクリーミータッチアイライナーがとても有名ですが、こちらもとても使いやすく今では気分によって使い分けをしており、無くなると欠かさず購入するくらい一軍のメイク道具になりました。

色の展開は黒と今回紹介したブラウンの2色展開となっております♪

実はこのアイライナー、私が購入した際にはCANMAKEコーナーの一番下の方にいて、残数も少なかったので、もし見つけたら、ぜひテスターなどで実際の描きごこちや色の具合などを試していただくことをオススメしています。

特に今回紹介させて頂きましたブラウンカラーは残数1だったので、気になるかたはお早めにチェックしてみてください。