注目の韓国コスメブランド「DPU」の神パウダーが、パケも中身も優秀すぎました♡

韓国コスメブランド「DPU」で、パッケージがとても目をひくフェイスパウダーを発見しました。洗練されたオシャレなデザインは、それだけでもつい手に取りたくなるほど♡さらに、実際に使ってみると、中身もクオリティーが高く、再び感動してしまいました…!今後注目のブランドになりそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

ため息をつくほどオシャレなパッケージ♡

ムードインビシブルタッチパウダー

DPUムードインビシブルタッチパウダー①価格:1,800円(税込)

今回紹介するのは、DPUの「ムードインビシブルタッチパウダー」です。

DPUムードインビシブルタッチパウダー②

上品で高級感のある、オシャレなパッケージがかわいらしい♡

DPUムードインビシブルタッチパウダー➂

中身が透けて見えるクリアなデザインで、つい目を奪われてしまいました。

天然パウダーなので敏感肌でも使えました♡

DPUムードインビシブルタッチパウダー⑥

天然パウダーで作られていて、8種の無添加成分が配合されているそうです。

私は敏感肌なので、初めてのコスメはちょっと不安になってしまいますが、無添加成分が入っていると分かるだけでとっても有難い。
この「ムードインビシブルタッチパウダー」は、抵抗することがなく使えました。

韓国マット肌を作る繊細なパウダーで、透明感UP

DPUムードインビシブルタッチパウダー⑦

付属のパフにパウダーを取ってみると、とても細かいパウダーです。白くてサラサラ。

DPUムードインビシブルタッチパウダー⑧

手の右半分にパウダーを塗ってみました。使ってみると透明感が出て、ふんわりトーンアップしてくれます。質感はサラサラでマットな仕上がり。憧れの韓国マット肌があっという間に出来上がります。

さらに、私が気に入ったのは粉感がないところ。お肌にすっとなじみます。1日中崩れなくてメイクを直す必要がありませんでした。すごい。

今後注目したい韓国コスメブランド♪

DPUムードインビシブルタッチパウダー④

韓国コスメブランドDPUは、「高純度の天然由来成分」と「最新技術」を用いてコスメを作られているそう。

今回ご紹介した「ムードインビシブルタッチパウダー」は、パッケージがかわいいのはもちろん、小さめのパッケージなので持ち歩きにもいいかも。持っているとテンションが上がります♡

さらにその仕上がりもとても満足。今後注目していきたいと思いました。ぜひ参考にしてくださいね♪