滝汗だってマスクだってへっちゃら♪「滝汗プルーフファンデ」で暑い夏を乗り切ろう

じめじめして蒸し暑い梅雨、そしてそのあとは猛暑の夏が近づいています。夏のファンデーションって本当ストレスが多いですよね…。汗問題だけならまだしも、コロナ真っただ中の時代はマスク問題もプラスされて、さらに問題が山積みです。今回は、そんなストレスを解消できる「コフレドール」の夏のベースメイクを紹介いたします。

滝汗プルーフファンデ「カバーステイWPファンデーションUV」

コフレドールの滝汗プルーフファンデ①

高温・汗・マスクの過酷な環境でもカバーを持続する、バームタイプのプルーフファンデーションです。
さらっとフィットするバームタイプで、これ一品で毛穴や色ムラをカバーし、美しい仕上がりが持続します。

肌の悩みをしっかりカバーしながらも、厚塗り感のない軽やかな肌に仕上げてくれる優秀ファンデ♡
SPF33 PA+++と、日焼け対策にもなり下地やおしろいも不要です♪

カラーバリエーションは3種類、自分にあったカラーを選べる

01 オークル-B相当

コフレドールの滝汗プルーフファンデ②

02 オークル-C相当

コフレドールの滝汗プルーフファンデ③

03 オークル-D相当

コフレドールの滝汗プルーフファンデ④

パッケージもとってもかわいくて、パフも収納が可能なミラー付きのコンパクトタイプです。

持ち歩きやお化粧直しにもとっても便利♡3色とも微妙に色が違うので、自分にぴったりのカラーが選べるのが魅力的。

なんといっても密着感がすごい

コフレドールの滝汗プルーフファンデ⑤

バームファンデーションってなんだか厚塗り感がでそうだなと思っていたんですが、肌にピタッと密着して、カバー力があるのに着け心地はとっても軽い♪

しっかり密着しているから、汗やマスクをつけていてもファンデーションが崩れにくいんです。密着感がとにかく良い◎

スポンジでつけるので手も汚れずにつけられます。薄付きにするとナチュラルに仕上がり自然な艶感が♡
しっかりカバーしたい箇所は重ね付するとコンシーラーもいりません。

バームタイプなのにさらっとした仕上がりもお気に入りのポイントです。そして肝心の崩れなさ、ほんとに安心して一日過ごせます♪

コフレドールの滝汗プルーフファンデ「カバーステイWPファンデーションUV」で、酷暑でもメイクを楽しんで美しくこの夏を乗り切りましょう。