【トリンプ】夏の悩みを解消!快適な着心地の新作ブラ「SUPER COOL」を発売♡

トリンプは、夏におすすめの新作ブラ『SUPER COOL(スーパークール)』を本日より発売いたします。サラサラの着け心地と優れた通気性がポイントの華やかなランジェリーになっています。夏の悩みも解決してくれる新作ブラについて、詳しく紹介していますので、気になる方はぜひ最後までチェックしてみてください☆

【トリンプ】夏におすすめのランジェリー

トリンプの新作ブラ①

トリンプから、新作ブラ「SUPER COOL」が登場いたします。

「SUPER COOL」は、夏のブラジャーの悩みである、蒸れやベタベタ感を解決し、さわやかな着け心地がポイントのブラジャーです。エアリーシェイピングカップは通気性に優れ、サラッとした肌触りで乾きやすく、アンダーバストは良く伸びて締め付けにくい、快適な使用感をかなえました。

背部は薄めのメッシュ調のヘムを使っており、アウターにひびきにくくなっています。オーキッドをイメージした華麗さも特徴です。女性らしいブラが好きな方も満足できる商品です。

新作ブラ「SUPER COOL」をご紹介♪

トリンプの新作ブラ②トリンプの新作ブラ③

夏のうわずった気持ちを盛り上げる、色彩の豊かなオーキッドをイメージしました。レースのメッシュ部分は、薄めで透明感のある仕上がりになっています。

ラメ糸がフレッシュでキレイなアクセント。中心カラーのネイビーは、夏のエネルギッシュな雰囲気を盛り上げる色彩が豊かなカラーです。ベージュはプリントのない2種類のレースで、毎日でも使いやすいデザインに仕上げました。

夏のブラはこれで決まり☆

トリンプの新作ブラ「SUPER COOL」は、夏でも快適なサラッとした着け心地と優れた通気性がポイントです。オーキッドをイメージしたデザインも華やかでステキです。

フェミニンなデザインが好きな方はもちろん、少しでも気になる方は、ぜひこの機会に夏の悩みを解消してくれるトリンプの新作ブラを試してみてください。

新作ブラ「SUPER COOL」で、夏を快適に過ごしましょう♪

詳細

「トリンプ」公式オンラインショップ

Facebook LINE