無痛たるみ治療に使われる成分を配合!プチ整形級の塗る糸リフト

糸リフトをやってみたいけど怖い!と思っている方は、ぜひ試してほしいファンデーションを紹介します。広尾プライム皮膚科の無痛たるみ治療「フレンチショットスキンリニュー」で使用している成分、DMAEを高濃度配合しています。実際の治療費はなんと20万円ごえだそう!私も糸リフトをやってみたいけど、怖くて勇気が出なかったタイプ。痛いのは嫌だけど、美しくなりたいという気持ちはありますよね。

DMAEを高濃度配合したファンデに感動!

dr.soie5Gリフトファンデーション2

dr.soie(ドクターソワ)5Gリフトファンデーション
SPF40 PA+++

まさに“塗る糸リフト”と言われていますが、その秘密を紹介します。

糸リフトファンデと言われる秘密は…

dr.soie5Gリフトファンデーション4写真上before  写真下after

DMAEとは…

筋肉を動かすために必要な神経伝達物質アセチルコリンは年齢とともに減少し、筋肉を支えたり収縮させる力が弱まることで、たるみの原因に。

DMAEはアセチルコリンと似たような働きをする成分で、筋肉を活性化させたり、収縮させたりして、肌にハリ・ツヤを与え顔全体を引き締めます。

色味やテクスチャーは…

dr.soie5Gリフトファンデーション5

dr.soie5Gリフトファンデーション6

使用色は明るめカラーのライト。
テクスチャーは軽くてみずみずしく、肌なじみが良い。
薄づきなのにカバー力は高めです。

例えるなら艶の膜をお肌にのせているような感覚で、重ねても厚塗り感がないのが特徴です。

塗り方のポイント

専用パフの3分の1にファンデーションを軽く取り、大頬骨筋に沿って頬の中央からこめかみまで、スタンプを押すようにトントンとつけます。

顎の先から耳の下まで、フェイスラインに沿って塗ります。次に口角から耳の前まで塗ります。

額の中央から生え際に、放射線状につけていきます。鼻まわりや目まわりは押さえるようにカバーします。
気になるところには重ねづけがおすすめです。

使い続けるとこんなメリットが…

フェイスラインが上がるだけでなく、上品なツヤ感と気になるシミも隠せるカバー力もあり。
ノンニードル(ノンスピキュール)クリニック処方となっているため、刺激も痛みもなし。
皮膚科監修の、こだわり抜いた次世代ファンデーションです!

お肌への優しさは?

アルコール・パラベン・鉱物油・タール系色素・合成香料・紫外線吸収剤フリー。
ノンケミカルで肌にやさしく、敏感肌の方でも使用できます。

商品特徴をまとめると…

dr.soie5Gリフトファンデーション3

・薄づきでカバー力高い
・崩れにくい
・ツヤ肌の仕上がり
・汗をかいてもキレイ
・フェイスラインが上がるファンデ

ソフトフォーカスパウダーが光散乱効果によって影を見づらくさせ、フワッと柔らかいツヤ肌に。
塗って60秒たつと、フェイスラインが引き締まって上がっているように見えるんです。
下の写真、頬がスッキリ見えるのは気のせいでしょうか?

若々しい上向き肌を目指す方はぜひチェックしてください。
暑くなるこれからの季節にもオススメです。