次のメガ割はコレ!モテシャドウとぷるぷるリップになれちゃう最強セットをご紹介♡

韓国コスメを購入する際に便利なQoo10。コスメが好きな方は愛用者が多いはず♡年に4回Qoo10でメガ割のセールが開催されて、ほしかったコスメやスキンケアグッズが超お得に買えるんです。今回は、韓国コスメが好きなよーちゃんがおすすめするアイテムをピックアップ。お安く買えるのは期間限定なので、要チェックしてくださいね!

次のメガ割で超おすすめしたい大人気アイシャドウ

mude ショールモーメントアイシャドウパレット

mudeのアイシャドウ①(上)01 warm memory/(下)02 muse moment 価格:各3,200円

購入したのは前々回のメガ割なのですが、レビューし損ねたので、次のメガ割に合わせてこちらのアイシャドウを紹介します。

⁡mudeは、マスカラ・まつ毛美容液・クッションファンデのクオリティの高さから1番好きな韓国コスメです!

アイシャドウは発売前からかわいいと話題でしたね。⁡2つとも、くすみカラーが好きな方にはたまらない色合い。

スウォッチ1

mudeのアイシャドウ②

スウォッチ2

mudeのアイシャドウ③

イエベ・ブルベを問わずどんな方でも使えると思います。
パキッとしたカラーが好きな方はベースにmude、締め色はほかのパレットを使うと良いかもしれません。

メイクするとこんな感じ♪

mudeのアイシャドウ④

mudeのアイシャドウ⑤

そしてグリッターのかわいさが異常。
⁡密度が高めでしっとりとしているテクスチャーです。

グリッターは指で塗るのがおすすめ!かなり密着します。上まぶたも涙袋もこれをのせるとめっちゃかわいい!

⁡マット系のカラーとラメはやや薄づき。私は薄づきが好きなので助かる!

mudeのリップケアとリップでぷるぷる唇を手に入れよう

ミュード リップケア企画 2点セット(リップバーム03コージーレッド/ベアシャインリップマスク)

mudeのリップケアセット価格:2,700円

最近は比較的唇が荒れがちなマットリップやティントがはやっているので、リップケアが必須ですよね。

mudeのリップマスク

リップマスクは無臭で、付属のチップもシリコンのような素材でできているためお手入れが楽ちん。少量でもとても伸びるのでコスパが良し!

リップマスクを塗ってから寝るだけで、翌朝の唇の保湿度が全く違います。

プルつや唇になれちゃう、保湿バームもかなりおすすめ

mudeのリップバーム①

リップバームはとても柔らかいテクスチャーで、ほんのり色づきます。
保湿力を重視しているので、色の持ちの効果はあまりありません(あったら唇が荒れますし…)。

自宅やマスクがいらない場所でよく使っています。自宅でのZoom会議で重宝しています♪

スウォッチ

mudeのリップバーム②

mudeのリップバーム③

いかがでしたか?
次のメガ割に向けて、mudeのおすすめコスメを紹介しました!

ぜひ事前にQoo10をチェックして、メガ割で何を買うか検討してみてください♪