【ミスタードーナツ】子供へ贈りたい!ポン・デ・ライオンがデザインされたグッズが登場♪

ミスタードーナツは、オリジナルデザインのグッズと紙袋が一緒になった「キッズセット」を、本日より数量限定で発売いたします。今回は、ポン・デ・ライオンの顔がデザインされたかわいらしいマグカップと、鮮やかでキュートなドーナツ柄のマグカップをご用意しました。少しでも気になる方は、ぜひチェックしてみてください♡

【ミスタードーナツ】かわいらしいキッズセット

ミスタードーナツのセット①

ミスタードーナツから、キュートなグッズと紙袋が一緒になった「キッズセット」が登場いたします。

グッズは、ポン・デ・ライオンとドーナツ柄がデザインされたマグカップをご用意しました。キッズセットをお買い求めいただくと、ポン・デ・ライオンと仲間たちが描かれたキュートな紙袋に入れてお渡しいたします。

テイクアウトしやすいセットになっていますので、子供への贈り物におすすめです♪

【ミスタードーナツ】キッズセットを紹介

ミスタードーナツのセット②

キッズドリンクは、メロンソーダやコカ・コーラ、アイスミルクなどが対象になっています。

ポン・デ・ライオン キッズマグ

ミスタードーナツのマグカップ①

「キッズセット」のグッズは、子供に最適な軽くて使いやすいキッズマグです。

ドーナツ キッズマグ

ミスタードーナツのマグカップ②

ミスタードーナツのオリジナルキャラクターであるポン・デ・ライオンを使ったデザインと、鮮やかなドーナツ柄のデザインをラインアップ。

かわいいグッズを贈ろう♪

ミスタードーナツのキッズセットは、かわいらしいデザインのマグカップと紙袋がセットになっているので、子供への贈り物にぴったりです。マグカップは2種類あるので、どちらにするか迷ってしまいますね。おやつの時間に、ぜひミスタードーナツのキッズセットをお召し上がりください。

数量限定なので、気になっている方やほしい方はお早にお買い求めください♪

詳細

「ミスタードーナツ」公式サイト