キラキラづくし♡韓国コスメABOUT__TONE.のオーマイグリッターポップで夏メイク♡

日本でも話題になる事が多い韓国コスメ。最近では、韓国コスメが日本でも気軽に購入できるようになりました。それでも、まだ知らない優秀コスメがいっぱいありますよね。今日は韓国コスメの中で、夏におすすめのアイシャドウパレットを紹介します。ABOUT__TONE.(アバウトトーン)のオーマイグリッターポップです。全カラーラメで出来ていて、とってもかわいいアイシャドウパレットです。ぜひ、参考にしてくださいね。

ABOUT__TONE. オーマイグリッターポップ

abouttoneのオーマイグリッターポップ①

今日紹介するのは、韓国のコスメブラントABOUT__TONE.(アバウトトーン)のオーマイグリッターポップです。

abouttoneのオーマイグリッターポップ②

全てラメでできたアイシャドウパレットで、色展開は2種類。01 オー:スタナーと、02 マイ:フェアリーです。01 オー:スタナーはブラウン系、02 マイ:フェアリーはピンク系のパレットになっています。

ラメがかわいすぎるアイシャドウパレット

abouttoneのオーマイグリッターポップ③

ラメの大きさはカラーによってさまざま。ごろっとしたラメが含まれているカラーもあるのでアクセントにもかわいいんです♡

abouttoneのオーマイグリッターポップ④

ラメの大きさによってオン・オフを使い分けるのも良いですね。

これ1つでメイクが完成

abouttoneのオーマイグリッターポップ⑤

実際に使うと、どっちも捨て色なしの優秀なアイシャドウパレット。

01 オー:スタナー

abouttoneのオーマイグリッターポップ⑥

ベースとして使える色からブラウン系まで捨て色がない組み合わせ。しっかり締め色まで入っているのでこれ1つでメイクが完成します。発色が良いのもとても魅力的。

abouttoneのオーマイグリッターポップ⑦

私は全てを使ってメイクしています。シーンによって変わりますが、オフィスメイクとしても使用しています。

02 マイ:フェアリー

abouttoneのオーマイグリッターポップ⑧

こちらも、ベースに使えそうな色・涙袋に使えそうなもの・締め色まで入っているのでこれ1つでメイクが完成。ピンクも淡いものから赤っぽいものまでありました。

abouttoneのオーマイグリッターポップ⑨

使うまでは、ピンクは色味によってイエベ向きかブルべ向きかがはっきり分かれるので、ちゃんと使いこなせるのか心配でした。しかし、イエベの私が使っても浮きにくくてなじむ色ばかりなので、パーソナルカラーに関係なく使えそうです。

そして使ってみて感動したのが粉が飛ばないところ。ラメはしっとりしていて、密着するので使いやすい。

夏のメイクをしたいときに♡

abouttoneのオーマイグリッターポップ⑩

今日は韓国コスメABOUT__TONE.のオーマイグリッターポップをご紹介しました。

全てラメのアイシャドウパレット。キラキラかわいい艶メイクができます♡

・大小のさまざまなラメが使い分けしやすい
・捨て色がないカラー
・しっとりしたラメで粉が飛ばない

ラメで透明感のあるメイクが出来るので夏のメイクにおすすめです。ぜひ、チェックしてみてくださいね。