【飲む日焼け止め】日焼け止めは塗るだけでは足りない!おすすめサプリを紹介♪

日差し対策は塗るだけでは、もう足りない。日焼け止めも飲む時代に変わってきました。「飲む日焼け止めは気になるけど、どれを飲んでよいか分からない」と、そんな方も多いはず。今回は、紫外線対策にプラス、女性に嬉しい美容と健康も補ってくれるオススメのサプリメントrenaTerra(レナテーラ)の飲む日焼け止め「Baby White」を紹介いたします♪

レナテーラ【Baby White】

レナテーナのbabywhite①renaTerra【Baby White】60粒 価格:3,600円(税込)

今年こそ、日焼け対策を怠りたくない!という方はぜひご覧ください。

紫外線・美容・健康

レナテーナのbabywhite②

BabyWhiteは、美容と健康のために考えて作られており、合成保存料・合成香料・合成着色料・動物由来成分・遺伝子組み換え原料といった無駄なものは入れず、5つの無添加に一貫してこだわっています。

そして美容と健康のためにサプリメントに配合されているのが『レッドオレンジコンプレックス』。こちらは、スキンケア・エイジングケア・日差し対策に大注目のレッドオレンジです。

オレンジより栄養素が高い『酵母エキス』は、もともと体内にある成分。ストレスや加齢により減少してしまいます。メラニンコントロールとして注目されてる美容成分で、食品からの取るは難しくサプリメントで補っていくのが大切です。

美容に特化しているのが『ビタミンA・C・E』のビタミンエース3種。3つの栄養を一緒に取ることで、お互いの働きを高め合い、しっかり補うことで、より強い体を目指せます。

『鉄』は、新陳代謝に必要な酸素を共給する、体に大切なミネラル鉄分。特に女性は鉄分が不足しやすいので、一緒に補えるのもうれしい。

『葉酸』は、こちらも女性にうれしい栄養素。ビタミンB群の水溶性のビタミン。核酸やたんぱく質の合成えお促進し、細胞の生産や再生を助けてくれる。美容と健康によいものばかりが配合されていて、嬉しいですね♡

朝1日2粒

レナテーナのbabywhit③

飲むタイミングは、朝がオススメ。1日2粒、水またはぬるま湯で飲んでください。1日2粒で、紫外線対策だけではなく、美容ケアや必要な栄養素まで取れます♪

入念な日差しのケアがしたい!内側からきれいになりたい!と悩んでいる人にオススメのサプリメントです。気になる方の参考になれば幸いです♡ぜひ、チェックしてみてください♪