肌の鎮静に特化した『マダガスカルセンテラ ヒアルーシカライン』で夏のスキンケア♡

こだわりのシカ成分とヒアルロン酸を黄金比率で配合し、ダメージを受けた肌の鎮静に特化したスキンケアライン。すべての商品にヒアルロン酸とツボクサエキスが配合され、肌を鎮静して赤みを抑えてくれるスキンケアのシリーズです。ダメージを受けた肌への鎮静に特化したスキンケアラインなのでこれからの時期におすすめのスキンケアアイテムです。

マダガスカルセンテラ ヒアルーシカライン

SKIN1004のヒアルーシカシリーズ①

1つずつ詳しく紹介しているので、ぜひご覧ください♡

ヒアルーシカ 水光トナー

SKIN1004のヒアルーシカシリーズ⑤

ヒアルロン酸とシカ成分を黄金比率で配合。AHA、LHA成分配合で角質ケア。古い角質や肌の汚れを取り除き輝く肌を叶えます。

さっぱりとした使い心地でとってもみずみずしい化粧水です。お肌に素早く浸透し、うるおいをたっぷり届けてくれます。

ヒアルーシカ ブルーセラム

SKIN1004のヒアルーシカシリーズ⑥

5種類のヒアルロン酸を配合、カサカサした乾燥肌にうるおいをたっぷりチャージ。もちっとしたジェルタイプのみずみずしいテクスチャです。

柔らかな質感で体温にとろけてすぐになじむセラム。いやなべたつきがなくお肌に素早く浸透してくれます。

ヒアルーシカ スリーピングパック

SKIN1004のヒアルーシカシリーズ④

夜の睡眠時も潤いを逃がさずしっとり保ちます。

ダメージを受けたお肌を鎮静し潤いで満たします。

睡眠中のスペシャルケアでハリとツヤのあるお肌へ導いてくれます。

弾力のあるジェルタイプのてくしゅあでなめらかな使い心地。濃密な潤いを与えるジェルがベタベタせず、しっとり浸透します。

寝る30分前くらいからケアしておくだけの簡単パック。使い方が簡単なパックなので使い続けやすいのもポイント♪

保湿はもちろん、翌朝はもちもちで極上の仕上がりです。

ブルーのパッケージもおしゃれでシンプル、さわやかな印象のヒアルーシカラインです。

香りもほんのりありとってもさわやかで心地よい香りです。

どれもみずみずしいテクスチャーで、さっぱりしているかと思いきや保湿力が高くて優秀なスキンケア。

ヒアルーシカライン、これからの暑くなる時期にライン使いでケアするのがおすすめです。ぜひチェックしてみてね♡