ミッキーがプリントされたヴィンテージデザインのTシャツが登場♡

ベイクルーズが運営しているファッションブランド「JOURNAL STANDARD relume」から、ミッキーがデザインされた別注Tシャツを店舗とベイクルーズの公式オンラインストア「ベイクルーズストア」で発売しています。まるでヴィンテージのような加工がされたデザインが魅力的なアイテム♡ぜひチェックしてみてください。

ヴィンテージのようなTシャツ

ジャーナルスタンダードレリュームのTシャツ①

古着の中でも大人気なミッキーのデザインのTシャツ。ブランドのオリジナルのデザインで作られています♪

Tシャツの特徴

【Disney / ディズニー】別注 〈ミッキーマウス〉Tシャツ

ジャーナルスタンダードレリュームのTシャツ②価格:各6,490円(税込)

古着のようなデザインにするため、ひび割れプリントがされています。

ひび割れプリントはインクの配合と職人の技で、着込み続けるとTシャツごとに異なるひび割れになるのが特徴。

ジャーナルスタンダードレリュームのTシャツ③

Tシャツの生地には“VARIEGATOR”を使い、マイナスイオンの染料で染めてからプラスイオンの顔料で染め直しました。このように2浴染めすることで、立体感のある独特な色味とヴィンテージ感を表現。

ジャーナルスタンダードレリュームのTシャツ④

“クラックプリント”という方法でプリントされたミッキーは、着込めば着込むほど、Tシャツごとに異なる形でひび割れしていくので、経年変化も楽しめます。

ジャーナルスタンダードレリュームのTシャツ⑤

また、Tシャツの両面にミッキーをプリントしているので、着ていないときはお部屋に飾っても楽しめます♪

ジャーナルスタンダードレリュームのTシャツ⑥

サイズ:L/XXL(カラー:ホワイト/カーキ/ブルー/ピンク)

大人気のミッキーデザイン

古着の世界でも大人気のミッキー。古着が好きな方はもちろん、これから古着に挑戦してみたい!という方にも取り入れやすいデザインでオススメです。

Tシャツの前後どちらにもミッキーがプリントされているので、着ていても、着ていなくても楽しめるのが嬉しいですね。

お友達やカップルで、おそろいで着てみてはいかがでしょうか。

詳細

「ベイクルーズストア」公式オンラインストア