明日花キララがプロデュースのランジェリーに色気があふれる新作が登場!

明日花キララのプロデュースブランド「WhipBunny」から、新作ランジェリーを販売いたします。色っぽく魅了する下着には男性も心を奪われそうです。サイズ展開も豊富に用意しており、心から気持ちが良く変化するような気分になれるのが特徴的です。チョーカー付きでかわいいデザインの下着セットを、ぜひチェックしてみてくださいね。

明日花キララプロデュース「WhipBunny」の新作

Eyelash Lace Dressup Choker Bra&Shorts

WhipBunnyの下着①価格:6,380円(税込)

サイズ:B~Gカップ/UB65~75(カラー:ブラック)
フルバックショーツ/Tバックショーツ

色っぽいセクシーランジェリー

WhipBunnyの下着②

WhipBunnyの下着③

色っぽい要素を最大限に引き出した下着は、2パターン展開で取り外しも可能なので、パターンに合わせて選んでくださいね。誰が着ても大人の色気をアピールできる、豪華で特別な雰囲気が漂うフェロモンブラジャーです。

ランジェリーで魅了する

オリジナルのレースパーツ

WhipBunnyの下着④

ブラとショーツにはオリジナルレースパーツを採用して、華やかな印象を演出しています。

大胆カットでフェロモンアピール

WhipBunnyの下着⑥
ブラとショーツのフロント部分を大きくカットして、素肌感をアピールしたデザインです。

色気があふれる下着で気分もアップ

男性を魅了する新作ランジェリーはいかがでしたか?透け感が色気を誘うブラックカラーは、着けている自分まで気分が上がりますね♪

首元にあるレースのチョーカーで、彼もドキドキすることは間違いなしです!ショーツはTバックも展開していますので、お好きな方をチョイスして、彼にアピールして心を射止めるのもワクワクしますね。

この機会にぜひチェックして、色っぽい下着を試してみてくださいね。

詳細

「WhipBunny」公式サイト