【トリンプ】秋冬の「恋するブラⓇ」の新作はレトロ&フェミニンなデザインが登場♡

トリンプの2022年秋冬コレクションから、「恋するブラⓇ」を本日より順次発売いたします。今シーズンは、花柄と無地の2種類のデザインのブラを展開しているので、デザインの好みや素材、機能性に合わせて、お好きなほうをえらべます。詳しく紹介するので、ぜひ最後までご覧ください♪お気に入りのランジェリーを見つけましょう♡

新作「恋するブラⓇ」

トリンプの恋するブラ①

「恋するブラⓇ」から、2つのデザインが新登場。

1つ目は、古風な植物図鑑をモチーフにしたシリーズにノンワイヤーブラが登場します。左右がつながったカップの形と肌側にあるサポート布で、ノンワイヤーなのに奇麗なシルエットにしてくれます。また伸縮性も良いので、着けたらとりこになってしまうほど!

2つ目のグリーン・ピンクがかわいらしいシリーズは、豪華なレースとやわらかな色合いで、デザインだけでなく肌へのやさしさにもこだわっています。

【トリンプ】ランジェリー紹介

トリンプの恋するブラ②

優雅・愛情が花言葉のオーキッドをモチーフにしました。スパンコールやビーズを刺繍したようなプリントやカップにあしらわれたカラーなど、古風な世界観を丁寧に描いています。

ノンワイヤーブラジャー(P)

トリンプの恋するブラ③

ブラジャー(WHU)

トリンプの恋するブラ④

ハイキニショーツ

トリンプのショーツ①

ヒップハンガーショーツ

トリンプのショーツ②

マキシショーツ

トリンプのショーツ③

トリンプのショーツ④

キャミソール

トリンプのキャミソール①

トリンプのキャミソール②

トリンプの価格表①

ノンワイヤーブラ(P)にも、恋するブラⓇで大人気のソフトストレッチカップを採用しています。ワイヤーブラもあるので、好みに合わせて選んでください♪

ブラジャー(WHU)

トリンプの恋するブラ⑤

ハイキニショーツ

トリンプのショーツ⑤

トリンプのショーツ⑥

ヒップハンガーショーツ

トリンプのショーツ⑦

トリンプのショーツ⑧

マキシショーツ

トリンプのショーツ⑨

トリンプの価格表②

どちらのカラーもワントーンで仕上げつつ、オーキッドモチーフが浮かび上がるデザインとなっています。着用したときのやわらかな雰囲気にこだわり、細かい部分まで考えられたレースを使っています。

ブラは、ストラップから生地、カップまで1枚の生地であるように伸縮しながら、自然なバストアップも実現してくれます。

快適に過ごせるブラ

トリンプから発売される新作の「恋するブラⓇ」を紹介しました。

1つ目のブラは、カラーによって発売日が異なるので、狙っているカラーがある方はご注意ください。

オシャレも快適さも叶えてくれる「恋するブラⓇ」で、ストレスのない生活を送りましょう♪
これからの季節に向けて、ランジェリーを新調しませんか?

詳細

「トリンプ」公式オンラインストア