日本初上陸の韓国コスメブランド「FAU」よりクッションファンデーションをご紹介♡

世界29カ国以上で展開中の韓国コスメブランド「FAU」が日本初上陸♡敏感肌の方からオールマイティに使える『スキンソリューションシリーズ』よりクッションファンデーションを紹介します。とても軽い仕上がりなのに、カバー力抜群のクッションファンデーションです。自分に合ったファンデーションを探している方もぜひ参考にしてみてください♡

大人のファンデーション♡

FAUのファンデーション①本体15g

透明感・ツヤ・潤い・トーンアップ・カバー力・持続力の、かなえてほしいものすべてが入っている大人のファンデーションです。

べたつかずシワに入り込まず超密着♡3重ヒアルロン酸モイスチャー配合でメイクしていても保湿、潤ってくれます。

ジーバムコントロールパウダーが皮脂を抑えて仕上がりを維持♪

SPF50+/PA+++で紫外線対策もしてくれます。

実際に使ってみました♪

FAUのファンデーション②

ブラックにラメの入ったとても高級感のあるケースです。お色は1色展開で塗ってから時間がたつと自分の色になじんでいくそうです。付属のパフに付着させ、頬と額、頬骨周辺を中心に塗っていきます。

FAUのファンデーション③

カバー力が高いのでひと塗りでもカバーされているのを感じました。少量でも伸びがいいのでカバーできます。気になるところは重ねづけ♪

つけた時は水ファンデのようなみずみずしさでお肌に密着します。ベタベタせずツヤ肌になり、お肌がキレイに見えます。カバー力があるので厚塗りにならず自然な仕上がり♡

マスク生活の中でマスクにつかないファンデーションです。

自分に合ったファンデーションが見つかる

FAUのファンデーション④

いかがでしたか?

美容大国韓国から日本初上陸と聞くとそれだけでワクワクしちゃいますよね♡ファンデーションだけでも大満足なのに紫外線対策もできるのが本当に魅力的だと思います♡

サロンの他Astyle(楽天市場店・ヤフーショッピング・Qoo10)で発売していますのでぜひチェックしてみてください♡

自分が探していたファンデーションに出会えるかもしれませんよ♡