【ミニマル】3種類のアイスを食べ比べできる「プレミアムアイス3種(6個入)」を発売♪

スペシャルティチョコレート専門店 「Minimal-Bean to Bar Chocolate-(ミニマル)」は、新作『プレミアムアイス3種(6個入)』を、公式オンラインショップにて本日20時より発売いたします。カカオパルプ・ココア・チョコレート風味のアイスを食べ比べられるリッチなセットになっています。少しでも気になる方は、ぜひチェックしてみてください♡

【ミニマル】豪華なセットをチェック

ミニマルのセット①

チョコレートからは想像できない、ビックリするほどフレッシュなカカオの果肉を使用したソルベ「Fruity」、ナッツのような味わいのチョコレートが堪能できる「NUTTY」。

さらに、ココア風味のパウダーをプラスしたほろ苦い「COCOA」の全3種を食べ比べられる豪華なセットになっています。

奥深いのにサッパリとした2種類のチョコレートアイス、ライチのようなフレッシュなソルベを、その日の気分に合わせて楽しんでください。

夏のチョコレートは重い印象がありますが、ミニマルのチョコレートアイスは素材そのものの香りを堪能できる、香ばしく後味がさわやかなジェラートのようになっています。

新作「プレミアムアイス3種(6個入)」をご紹介

ミニマルのセット②価格:3,630円(税込)

「NUTTY」は、香ばしいチョコレートのポイントをいかしたチョコレートアイス。「COCOA」は、カカオにオリジナルのココアパウダーをプラスし、苦みを強くしたチョコレートアイス。

「FRUITY」は、カカオパルプを使ったトロピカルなソルベです。

【ミニマル】お得な福袋も登場☆

ミニマルのセット③

「プレミアムアイス3種」と生チョコレートや生ガトーショコラが一緒になった、約2,590円もお得な夏の福袋もございます。数に限りがあるので、早めにお買い求めください。

夏の贈り物にもぴったり♡

ミニマルの新作「プレミアムアイス3種(6個入)」は、化粧箱に入れて届けてくれるだけでなく、のし紙をつけることもできるのが良いところです。食べ比べをするのはもちろん、大切な人への贈り物にもぴったりです。

さらに、お得な福袋も数量限定で発売されるので、気になっている方はぜひこの機会にお買い求めください♪

詳細

「プレミアムアイス3種(6個入)」販売ページ

Facebook LINE