【全色レビュー】新色が追加されたエテュセのジェルライナーを全色レビュー♡

するする描けるエテュセの極細芯ジェルライナー。ピタッと密着してくれてこすってもよれにくいウォータープルーフタイプのライナーは、なめらかな描き心地です。限定色のヘーゼルチャイが新しく加わって全8色ものカラーバリエーションに。ブラウン系の色味が多いのでカラーメイク初心者の方でも使いやすいんです。今回は、気になる色味を全色レビューしていきます♡

アイエディションジェルライナー

エテュセのジェルライナー②価格:1,320円(税込)

ブラウンベースのカラバリは、アイシャドウにもなじみやすいカラー展開。6月2日に発売された限定色ヘーゼルチャイは黒でもブラウンでもない絶妙な色味でかわいい♡カラーライナーが苦手な人でもブラウンベースなので挑戦しやすい。

全8色のカラーバリエーション

エテュセのジェルライナー③

ブラウンベースでなじみの良いカラーが多く使いやすい。カラーライナーに挑戦したい人はエテュセのジェルアイライナーわ使ってみるのも良さそう♡スルスルと描けるから粘膜にも描きやすいのもお気に入りのポイント。

ウォータープルーフタイプ

エテュセのジェルライナー④

ウォータープルーフタイプなので、汗・水はもちろん擦れにも強くて夏にピッタリ。写真はウォータータイプのクレンジングで拭き取りましたが本当に落ちにくい。アイライナーを使うときは必ず先にジェルライナーを仕込むようにしています。

ペン先は極細芯

エテュセのジェルライナー⑤

極細芯で自由自在にするする描けますが、繰り出すと戻せないので使うときは少しずつ出すのをオススメします。ペン先がやわらかいので出しすぎると折れてしまうことがあります。

限定 ヘーゼルチャイを使用

エテュセのジェルライナー⑥

ブラックでもブラウンでもない絶妙な色味がとてもかわいい。なじみがいいのでアイシャドウの色も選ばないで使えます♪

カラバリが豊富なブラウンベースのジェルアイライナー。カラーメイク初心者でも使いやすいなじみの良いカラーが多く、描き心地も良い♡夏に嬉しいウォータープルーフタイプなので、気になった方はぜひ使ってみてください♡