自分好みのハンバーグに仕上げよう!「挽肉倶楽部」のハンバーグ♪

今はやり!の、自分好みでハンバーグを焼いて好きなように食べるお店です♪本町の「挽肉マニア」も行きたいのですがなかなか行けていなくて、茶屋町にも美味しいハンバーグのお店があると聞いて行きましたが、かなり満足度が高かったです!しかも8月には、堺筋本町に2号店が出店されることが決定しています!そんな大人気店を今回は紹介します♪

肉が好きな人にはたまらない!絶品ハンバーグ♡

挽肉俱楽部のハンバーグ①

食券購入形式で「和牛挽肉セット」1,000円を選択。席へ案内されて、お味噌汁とご飯が到着。そしてほどなくして、ハンバーグが登場です!

もう焼いてる時からワクワクが止まりませんでした!

お肉が柔らかくて、薬味、ソースもいろいろ種類があって、最高でした♡ハンバーグの中はほとんど、焼けていない状態なので、スキレッドの上で自分の好みでハンバーグを焼いていきます♪

生卵とハンバーグをご飯の上にのせていっぱい食べても、もう1個ハンバーグがあるので、シメまでしっかり「ハンバーグ」を楽しめます!

ハンバーグはとても大きいわけではありませんが、ちょうどいい感じにおなかがいっぱいなる感じでした♡昭和56年創業の焼肉屋さんの肉が好きな人のためのハンバーグなので、お肉もとても美味しくて満足でした!

ハンバーグにちょっとしたアレンジも可能♡

挽肉倶楽部のハンバーグ②

ハンバーグ2個+ご飯食べ放題!+お味噌汁飲み放題♪でコスパが最高すぎました❤️ハンバーグを自分の好みで焼いて、ご飯を食べたらもうお箸がとまらなくなります!(笑)薬味も、わさび・揚げ玉葱・たくあんなどなどいっぱいあるので、ハンバーグを飽きずに楽しめます!

ちなみに現在、挽肉倶楽部公式インスタグラムをフォローすると、「濃厚生たまご」が無料で提供されます♪

なのでこの機会を見逃さないでください♡生卵とも相性が良すぎるし美味しすぎました!

シメはスキレットで余ったお肉とライスと好みの薬味で混ぜて食べたらもう最高でした☆

ちなみに土日のお昼は結構お店が並んでることの方が多いと思います。ですが、店内・カウンター席とテーブル席あわせて、20席ほどはあるのでそんなに並ばない印象です!

ぜひ!美味しいので行ってみてください♡