ニキビ・毛穴の悩みにさようなら!パウダータイプのスキンケアでつるんとなめらかな肌に♡

ニキビ・毛穴の悩みにオススメの「フォルミュール アクネオ薬用スキンケアパウダー」。毛穴のざらつきもなめらかにする効果があり、ニキビを防ぐ有効成分・美白有効成分が配合。肌の消炎をすることで肌を清浄な状態に保ち、メラニンの生成を抑えるのでシミ・そばかすも防いでくれる。また肌の表面をさらっとした肌に整えるので、マスク着用時の蒸れや不快感でお困りの方にもピッタリ♡

PLGAポアパウダーで毛穴のざらつきをなめらかに

acneoの薬用スキンパウダー①フォルミュールアクネオ 薬用スキンケアパウダー
5g 抗菌仕様パフ付き 価格:3,080円(税込)

薬用スキンケアパウダーは、ニキビ・美白を叶える最新鋭のパウダー。

ポイントは、毛穴のざらつきもなめらかにする「PLGAポアパウダー」を採用。

PLGAポアパウダーは、「乳酸」と「グリコール酸」の共重合体で超微細な粉体で、毛穴のざらつきも、つるんとなめらかにする効果に優れ、キメの乱れも整えられます。

また、パウダー状にすることでPLGAポアパウダーの働きを最大限に発揮させ毛穴に効果的にアプローチ♡

気になるニキビやニキビ跡をふんわり自然にカバー

anceoの薬用スキンパウダー②

パウダーをひとつひとつオイルコーティングされているので、気になるニキビやニキビ跡をふんわり自然にカバー。明るく透明感のあるキメ細かい素肌に導いてくれる。

パウダーには、消炎効果のあるニキビ防止成分「グリチルレチン酸ステアリル」と美白効果のビタミンC誘導体「リン酸L-アスコルビルマグネシウム」の2つの有効成分がダブルで配合。

消炎効果で肌を清浄な状態に保ち、美白効果でメラニン生成を抑えてニキビ・色素の沈着(ニキビ跡)も防いでくれる♡

付け心地はとてもサラサラしているので、いつまでも肌を触っていたくなるぐらい気持ちがいい。

汗をかいてもサラサラが無くなることはなく、肌がべたつかないのは夏にピッタリ。

毛穴のぼかしもしっかりしてくれるので毛穴が目立たなくなるよ。

夏場の、ニキビ・毛穴ケアのアイテムとしてオススメの商品です♡