【ビュッフェレポ】新宿で叶う、夢のような焼き立てパン食べ放題♡

新宿にあるホテルの一階、お洒落空間にて、隣に併設されているベーカリーの焼き立てのパンを始めとし、前菜・サラダ・グラタンなどのグリル料理やスウィーツが食べ放題のこのお店。全てのお料理が凝っていて、見た目も華やかでテンションが上がります。デートはもちろんのこと、みんなでワイワイ女子会なんかにもぴったりのお店をご紹介いたします。

新宿で叶う、夢のような焼き立てパン食べ放題

新宿モアザンのパン①

パン以外の料理も魅力的ですが、パンの食べ放題が一番の目当てでしたので、どんな種類がそろっているのか気になるところ。早速、見ていきましょう。

こちらはツナサラダサンド。充実したラインアップ。

新宿モアザンのパン②
たまごサンドは非常に人気の一品。早めに確保すべし。

新宿モアザンのパン③

みんなが大好きなクロワッサンも、サクサクの状態で食べられます。

他にも食パンやベーグル、ハード系のパンなど、いろいろな種類のパンがそろっておりました。

バターやジャムも置いてあったので、自分の好きなようにカスタマイズできるのも魅力的です。

パン以外にも楽しめる、多種多様なメニュー!

新宿モアザンのサラダ①

新宿モアザンのサラダ②

産地直送の新鮮な野菜。

ドレッシングも4種類ほどからえらべました。

新宿モアザンのグリル料理

グリル料理も豊富なので、飽きずにいろいろな種類を食べられます。

そして、大甘党の私が個人的にテンションが上がったのが…

新宿モアザンのデザート①

新宿モアザンのデザート②

こちらのスウィーツ。

スウィーツ系までこんなに充実しているとは、もう、言うことはありません。

特にクッキーがサクサクしていて美味しかったです♡

その他にも、目の前でカットしていただけるイタリアから直送の18カ月熟成のプロシュートが食べ放題だったり、フレーバーティーの飲み放題もあり、非常に充実した内容のビュッフェで大満足でした。

お店情報

新宿モアザンの店内
ザ ノット東京新宿ホテル1階に入っているため、店内はとってもお洒落で清潔感があります。大人気のお店ですので、予約はお忘れなく。

2時間のビュッフェだったので、慌てることなくゆったりとした時間を過ごせました。

女子会幹事の皆さん!ここを提案すれば、間違いなく喜ばれるのではないでしょうか。

【MORETHAN  TAPAS  LOUNGE】
東京都新宿区西新宿4−31−1  THE KNOT TOKYO Shinjyuku 1F
都営地下鉄大江戸線 都庁前駅より徒歩5分ほど

ランチビュッフェは2部制になっていて、一斉入れ替え制なのでご注意を。
第一部 11:00〜13:00
第二部 13:15〜15:15