見た目もインパクト大!CORALHAZE コーラルヘイズのクッションファンデ

韓国コスメはたくさん種類があって、どれを使って良いのか迷ってしまいますよね。今回、私が使用した韓国コスメ、CORALHAZE コーラルヘイズのクッションファンデを紹介します。見た目がギラギラでインパクト大!ファンデの質もよくって、ひと塗りでもカバー力があり、お肌もキレイに見えちゃうファンデーションです。日本人のお肌にも合います。

箱もコンパクトも見た目がすごくかわいい♡

コーラルヘイズのクッションファンデ①
箱もキラキラしてかわいいのですが、箱から出てきたこちらのクッションファンデもインパクト大で、ギラギラですてきなんです。

こんなに見た目がギラギラしているので、ファンデは大丈夫なのかなぁ?と思ってしまったのが、こちらのクッションファンデをみた第一印象です。

中身は高級感があるんです!

コーラルヘイズのクッションファンデ②

パッケージはかわいいですが、中身はどうでしょう…。

中身は高級感があるんです!外観はギラギラなパッケージだけど、中身は高級な感じに♡このようなギャップが私は大好きです。

さぁ、塗っていきますよー♪

コーラルヘイズのクッションファンデ③

特許成分FGF7配合で、メイクと同時に高機能スキンケアが可能なんです。

美白、シワ改善、紫外線カット3重機能性化粧品です。
SPF50、PA++++なんです。

肌の欠点を包み込みながら、ツヤ肌を実現。

私が使用したのは#23のナチュラルベージュです。こちらの色は、赤みが多くシミのある肌に似合い、均一なトーンのまとめに優れた自然なベージュカラーなんです。

シミもカバーできていますよね。仕上がりもすごくキレイなんですよ。薄付きなので、ナチュラルに仕上がります。

ひと塗りでもカバー力があるので、サッと塗れちゃいますよ。

夏の暑い日に塗っても崩れにくいんです。マスクにはファンデがちょっぴり付くぐらいですね。私の肌は混合肌であり、夏はべたついたりするので、ファンデも崩れたりすることが多々あります。そんな崩れやすい混合肌ですが、こちらのクッションファンデは崩れにくいので、愛用しています。

さまざまなクッションファンデを使用してきましたが、こちらのCORALHAZE(コーラルヘイズ)FGF7 ハイドロセルクッションファンデは私の中では上位に入るほどのお気に入りです♡

#21のピュアアイボリーの色もあります。こちらの色は、明るい肌トーンに合わせて華やかな肌を演出できるピュアアイボリーカラーなんです。

オススメなクッションファンデです♡