【本日発売!】ロムアンドからベースメイクアイテムが登場♡早速使ってみました!

本日7月20日、大人気韓国コスメのrom&nd(ロムアンド)からついに日本初、ベースメイクアイテムが登場しました♪韓国では既に発売されており、大人気のようです。最速レビューになったら嬉しいな…と思いながら、バックミートーンアップクリームとバックミーノーセバムパウダーをご紹介したいと思います!ぜひ最後までお読みいただけたら嬉しいです♡

暑さが本格的になっている今にピッタリなアイテムです!

rom&and バックミートーンアップクリーム/バックミーノーセバムパウダー

rom&andのクリームとパウダー

マスカラやリップティント、アイシャドウ…大人気のrom&ndのアイテム達。
韓国では既にベースメイクアイテムは発売されているのですが、日本ではこちらが初めて!
ベースメイクアイテムがこの度、登場します。

アイテムとしては2アイテム、コメエキス配合のバックミートーンアップクリームと日本のみの限定販売となるバックミーノーセバムパウダー。

双方、肌に優しいコメエキスを使っており、ベースメイクから仕上げまでナチュラルな仕上がりにしてくれます。

バックミートーンアップクリーム

rom&and バックミートーンアップクリーム

rom&andのバックミートーンアップクリーム

「米」と書いてあるパッケージがインパクト大!
整肌・保湿成分の入っているコメエキス配合で肌を明るく整え、しっとりとしたツヤ感を出してくれます。

テクスチャーはなめらかで伸びが良く、実際に使ってみると、真っ白になりすぎず、肌から浮かないナチュラルなトーンアップでした。ベースメイクの底上げ役を担ってくれそうです!

肌に優しい処方となっており、敏感肌の方にもオススメ。
顔はもちろんのこと、首や手の甲、膝など、気になる部分のトーンアップも可能です。
残念なポイントを挙げるなら、日焼け止めの効果はないので、別途日焼け止めが必要です。

バックミーノーセバムパウンダー

rom&and バックミーノーセバムパウダー

rom&andのバックミーノーセバムパウダー

日本限定発売、ノーセバムでNO皮脂!
凸凹をぼやかすキメ細やかなクリアパウダーが余分な皮脂を吸収し、テカリを抑えてサラサラ肌に仕上げます。

レッシュなゆずの香りなので、使いながら気分転換に!
トーンアップクリームを塗った後にでも良いですし、普段から使っているファンデーションの後、メイクを直す時の仕上げに使ってもOK。

べたついた前髪に使うと汗が気になるこの季節、前髪復活します!
ポーチに入れやすいスタイリッシュなパッケージなので、使う人を選びません。
中身も分かるよう、ふたを開けると半透明になっています。

メイクの崩れをしっかりと防いでくれる万能さん。薄く重ねたい場合は付属のパフよりもブラシを使う方がオススメです。

本日ご紹介した2アイテムはこれから7月下旬に入るにあたり、暑さが本格的になっている今にピッタリなアイテムです!
ぜひ皆さんにセットで使っていただきたいです♪
店頭でチェックしてみてくださいね。