コスメデコルテの人気リップ「ルージュ デコルテ」からリキッドタイプが登場♡

コスメデコルテのリップと言えば思い浮かぶ方も多い「ルージュ デコルテ」から2022年07月16日に新しく誕生した「ルージュ デコルテ リキッド」。マットな質感のFoggyと濡れた様なツヤ感のDewyはリキッドならではの2つの新質感。15色の血色感のあるカラーから自分の好みのカラーが選べる♡ 使用させて頂いた2色、2つの質感を紹介します!

ルージュ デコルテからついにリキッドタイプが!

コスメデコルテのルージュデコルテ①価格:3,850円(税込)

⁡スキンケア技術を応用したハイパフォーマンスカプセル処方で、つけている間はずっと潤いと彩りが心地良く続き、ふっくらやわらかでつややかな、スキンケアで丁寧に仕立てられたような上質な唇を生み出すスキンケア リキッドルージュ。

コスメデコルテのルージュデコルテ②

デザインもお洒落なかわいいリップ♡

コスメデコルテのルージュデコルテ③

柔らかくしなってくれるチップで、口角もスルスル奇麗に塗れます!

DewyとFoggy2つの質感を

コスメデコルテのルージュデコルテ④

濡れたような高いツヤとリッチな発色でつけたての色味が8時間持続するDewyと、なめらかなタッチで軽やかに密着するマットでつけたての色味が12時間持続するFoggy。

コスメデコルテのルージュデコルテ⑤

マスクメイク時にはティッシュオフしての使用がオススメ。

コスメデコルテのルージュデコルテ⑥

14.skin roseは自然な血色感の柔らかいローズカラー。

みずみずしい質感で唇にピタッと密着し、ぷるっとした艶感が奇麗な仕上がり。

肌なじみが良くどんなメイクにも合わせやすい、1本持っていて間違いなしの使いやすい色味♡

コスメデコルテのルージュデコルテ⑦
17.mannish ladyは深みのあるレディッシュブラウン。

二次付着レスの色が落ちにくいベースで、ティッシュオフしても色味がほぼ変わらないくらい擦れに強く、マスクやカップなどにも付きづらい◎

塗りたては艶感があるけど1〜2分するとマットに変わる質感なので、滑らかな塗り心地でマットリップなのに塗りやすい。

パキッとカッコいい雰囲気になれる色味♡

マットリップは苦手。そんな方には…?

コスメデコルテのルージュデコルテ⑧

ワセリンなどと混ぜたり上から重ねると、普段使いしやすい質感・色味になって1つで2つの質感を楽しめます♡

普段使いしにくいマットリップ⁡も柔らかい雰囲気に。⁡

コスメデコルテのルージュデコルテ⑨

色持ち重視なら断然Foggyですが、Dewyの艶感もかわいくてどっちもお気に入りのリップ。

皆さんはどちらの質感がお好みでしたか?