【全力で推す】ハイライトマニアが選ぶ!Diorの名品ハイライトをご紹介♡

DiorのSummer Collection2022「ディオールスキン フォーエヴァー クチュール ルミナイザー 001 ヌード リビエラ」で魅力的なフェイスを作り出す!上品なツヤ感で顔を立体的に、そしてエレガントな仕上がりにしてくれます。今回は、ハイライトマニアであるわたしが推すDiorの名品ハイライトを詳しく紹介します!

Dior Summer Collection 2022

ディオールのハイライト①

大好きなDiorのSummer Collection!

4月25日に公式オンラインで購入できたので既に愛用していますが、さすがDior様!期待を裏切らないツヤ感がたまりません。

パッケージもとてもオシャレで、持っているだけでテンションが上がります。

ディオールスキン フォーエヴァー クチュール ルミナイザー

ディオールのハイライト②価格:6,710円(税込)

まばゆいパールの光沢で、肌の自然なツヤと明るさを高め、1日中、どこから見ても美しいツヤ感を叶えてくれます。
※ロングラスティング処方

テクスチャーやカラーは?

ディオールのハイライト③

テクスチャーはこのような感じ。
これは指で塗っているので濃く発色していますが、ブラシでのせるとナチュラルなツヤ感に。

今回紹介している「001 ヌード リビエラ」は、水面に沈む夕日から着想を得たカラーなんだそう。なんだか幻想的ですよね♪

実際に塗ってみました!

ディオールのハイライト④

さり気ないイエローゴールドが伝わるといいのですが…。

ブロンザーとは違い、控えめではありながらも、上品なツヤを演出してくれるので、持っていて損はないと思います。

あと、これは香りがついていて、いい香りがするんです!
ハイライトに香りは求めていませんが、さすがDiorだなぁと感心しました。

限定コスメなので残念ながらもう手に入れられませんが、参考にしてもらえたら嬉しいです♪