CANMAKEの新作をレビュー!クリームチーク・ジューシーリップティント・カラフルネイルズ

今回はトレンド感バツグン、CANMAKE(キャンメイク)の7月下旬から順次店頭に並び始めている、新しく仲間入りしたクリームチーク・ジューシーリップティント・カラフルネイルズを分かりやすくレビューできればと思います。絶対に見逃せない限定アイテムなので、気になる方はお早めに店頭でチェックしてみてくださいね!

クリームチーク【限定色】

キャンメイク クリームチーク

キャンメイクのクリームチーク

高発色&高輝度パール配合でうるっとツヤのある仕上げ、むにゅっと質感の生チーク、大人気アイテムのクリームチークに限定色が登場します!

ピュアなムードを呼び込む、オレンジコーラルが印象的なP04 アプリコットシェルというカラーです。
頬への伸びが良く、だけど塗った後はサラサラな仕上がり。肌にぴたっと密着してくれます。

こすれにも強く、マスク生活でも問題なく使用出来る、長時間、崩れにくいのが特長です。
皆さんもぜひむにゅっとを体感してくださいね!

ジューシーリップティント【限定2色】

キャンメイク ジューシーリップティント

キャンメイクのジューシーリップティント

▶︎07 フレーズロゼ
まろやかな血色感のローズベージュ

▶︎08 ヘーゼルミルク
ヌーディーなこなれ感のあるベージュ

ツヤ膜ティント、ジューシーリップティントにベージュ系カラーが!
私も大好きで、既に普段から使っているジューシーリップティント。

塗ってから5分程度待って、かわいい唇が簡単に、そして、飲食後も色落ちしにくく、血色感が長持ちするティント処方となっています。

5分程度待ってほしいのは、こちらを唇に塗っていただくと液の中からオイルが表面にあふれ出して、ツヤ膜を形成するから。同時に唇へ色が定着して落ちにくいリップに変化します!

塗ってからすぐに色の定着は始まるものの、より色を持たせるために5分程度置くことをオススメします。
ツヤ感がしっかりあるのにベタつきはなく、軽くて快適な使用感です。

カラフルネイルズ【限定4色】

キャンメイク カラフルネイルズ

キャンメイクのカラフルネイルズ

▶︎N71 ムラサキイモ
シアーなくすみパープル

▶︎N72 マロングラッセ
シアーなブラウン

▶︎N73 マッチャシロップ
シアーな抹茶グリーン

▶︎N74 クリームブリュレ
シアーなオレンジブラウン

美味しそうなカラー名を引き下げて、カラフルネイルズの限定新色も登場します。
ツヤ・持ち・塗りやすさを1つに叶えた使いやすいもので、まるでジャムのようなちゅるんとしたシアーなくすみカラーが印象的!

いつも使っていて思うのですが、カラフルネイズは塗りやすさがダントツで手にフィットする持ちやすいキャップ、液の含みが良いコシのある平筆ハケが奇麗に扇形に広がるので、ムラがなく塗れます。

また、速乾タイプで、セルフネイルを楽しめます。
これが396円(税込)とプチプラでかなうって企業様の努力ですよね!