リッツが好きな方は必見☆「RITZ CRACKERS マルチポーチBOOK」を発売

モンデリーズ・ジャパンのクラッカーブランド「リッツ」は、初めての公式ブランドブック『RITZ CRACKERS マルチポーチBOOK』を、2022年8月31日(水)より発売いたします。本物のリッツのようなデザインのポーチになっています。リッツが好きな方はもちろん、ちょっとでも気になる方はぜひ最後までチェックしてみてください♪

かわいすぎるマルチポーチ

RITZのブランドブック①

サクッとした食感と程よい塩味がポイントで、どんな具材とも相性の良いクラッカー「リッツ」。初めての公式ブランドブックが宝島社とのコラボで生まれました。

RITZのブランドブック②

あまり知られていない豆知識をはじめ、レトロでオシャレな歴代のポスターコレクションや料理家が考案したオリジナルのレシピなど、楽しい内容が盛りだくさんの一冊になっています。

RITZ CRACKERS マルチポーチBOOKをご紹介

RITZのブランドブック③価格:2,178円(税込)

付録は、リッツクラッカーのパッケージに似ているマルチポーチ、クラッカーの形をしたチャーム、取り外しが可能なリッツ柄の小さなポーチの3つです。

RITZのブランドブック④

マルチポーチには、ファスナーポケットなどがいっぱいあります。見た目のかわいさだけでなく、高い実用性をもつアイテムになっています。

実用性に優れたキュートなポーチ

今回は、リッツの初めての公式ブランドブック「RITZ CRACKERS マルチポーチBOOK」を紹介しました。

「RITZ CRACKERS マルチポーチBOOK」には、本物のリッツにそっくりな実用性に優れたポーチがついているのが嬉しいですね。

付録の他にも、ステキな内容が詰め込まれているので、ちょっとでも気になる方はぜひこの機会にお買い求めください♡