【全色レビュー】雑誌LDKで殿堂入りをした優秀すぎるコフレドールの大人気化粧下地

人気コスメ雑誌LDKで殿堂入りをしたコフレドールのスキンイリュージョンプライマーUV。薬局でも購入でき、手に取りやすい価格なのも人気のポイント。悩み別に合わせてえらべるカラー下地。全4色展開でUV効果もしっかり入っている優秀な下地。さらっとしたテクスチャーで崩れにくく、毛穴もカバーしてくれる嬉しい効果も♡早速全色レビューしていきます♡

スキンイリュージョンプライマー

コフレドールの下地②価格:3,080円(税込)

SPF50、PA+++とUV効果もしっかりある化粧下地。肌の悩みに合わせてえらべる全4色展開。コフレドールはドラッグストアで購入できるコスメ。

しっかりと毛穴をカバーしながら日焼け防止効果もあるので、1本でベースメイクが完成する優秀すぎる化粧下地。人気なのも納得します。

肌の悩みに合わせてえらべるカラー展開

コフレドールの下地④

さらっとしたテクスチャーでメイクアップ効果によって毛穴を素早くぼかしてくれる。メイクも崩れにくく擦れにも強いのでマスクも汚れにくいのがお気に入りポイント。厚塗り感も出ないのでナチュラルにカバーしてくれる化粧下地。

コフレドールの下地③

ベージュカラーに加えて、ピンクは血色感アップ、パープルは透明感アップ、グリーンは赤みカバーといった肌の悩みに合わせてえらべるカラー下地。カラー下地は全顔に塗るよりも部分使いした方がキレイに見えるのでオススメです。

部分使いで全色、パーツごとに塗るのも透明感が出るのでオススメです。さらっとしていて伸びも良く少量でいいのでコスパも良い。

実際に塗ってみました

コフレドールの下地⑤上:before 下:after

その日の肌の調子に合わせて色を変えてみるのもあり。今回は血色感アップのためにピンクカラーを使用しました。毛穴もふんわりとカバーされていて、この上からパウダーを重ねるだけでベースメイクが完成できそうです♡

暑い時期、ベースメイクはお直しも難しいのでよれにくいのは本当に嬉しい。自分に合った色を見つけてぜひ試してみてください♡