【ディーアップ】いつものメイクにちょい足し!新色アイライナーで秋を先取り

ディーアップの人気アイテム『シルキーリキッドアイライナーWP』から秋メイクにぴったりな新色が発売されました。この新色がとにかくかわいいんです♡目尻にちょい足しするだけで一気に秋らしくなるので、秋色のアイライナーは要チェックですよ!今回は秋の新色をメインに、私の手持ちのシルキーリキッドアイライナーWPをご紹介いたします。

【ディーアップ】シルキーリキッドアイライナーWPとは

ディーアップのアイライナー①③ディーアップ シルキーリキッドアイライナーWP(全8色)
価格:1,430円(税込)

2022年上半期ベストコスメを多数受賞した人気のアイライナー。

コシのある0.1mmの極細筆なので、細いラインも太いラインも描きやすいアイライナーです。

ウォータープルーフ処方、特殊ポリマー配合で、汗や水、皮脂にもこすれにも強くにじみにくいアイライナーです。

色素がお肌に残らない顔料を使用しているので、洗顔料で簡単にオフできます。

【7月29日発売】秋の新色をご紹介

ディーアップのアイライナー②

発売されたのは、ピスタチオラテとマスタードブラウン。秋にぴったりな2色ですよね。

では1色ずつご紹介いたします。

・ピスタチオラテ

ディーアップのアイライナー③

ディーアップのアイライナー④

ディーアップのアイライナー⑤

なじんで映える軽やかピスタチオ。
グリーン系のアイライナーですが、くすみのあるカラー。このくすみ加減が絶妙でとてもかわいいんです。

ほんのり透明感もあって、肌なじみがいいのに存在感もあります。

ディーアップのアイライナー⑥

ディーアップのアイライナー⑦

いつものブラウンメイクに目尻のみアイラインをひくだけで秋らしくなりますよね。

目の印象がぼやけることもなく、すてきなカラーです。

・マスタードブラウン

ディーアップのアイライナー⑧

ディーアップのアイライナー⑨

ディーアップのアイライナー①⓪

大人の洒落色垢抜けブラウン。
黄みが強めのブラウンなので、ピスタチオラテよりも肌なじみがとてもいいんです。

ディーアップのアイライナー①①

ディーアップのアイライナー①②

自然に抜け感が出て、おしゃれ感もありますがやさしい目元に仕上がります。

もう少し目ぢからがほしい時はブラックやブラウンのアイライナーと合わせて使ってもいいと思います。

イエロー系が苦手な方もアイライナーなら使いやすいかと。

ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

既存カラーもかわいい♡手持ちカラーをご紹介

ディーアップのアイライナー①③

秋の新色もかわいいですが、もちろん既存のカラーもかわいいんです♡

私の手持ちのカラーをご紹介いたします。

ディーアップのアイライナー①④

シフォンブラウンはかなり透明感のあるやさしいカラー。
ブラウンに見えたりグレーに見えたりベージュに見えたりと、アイライナーでは見たことのない絶妙すぎるカラーです。

2021年マイベストコスメにも入れたお気に入りです。

アプリコットブラウンは、発売当初数量限定だったのですが、大好評で定番化に。
この紅葉のようなあたたかみのあるカラーがいいですよね。こちらのカラーも秋メイクにぴったりです。

ピンクショコラはバレンタインの時期に発売されたので、とても女性らしいカラー。
ブラウンが混ざったピンクなので、かわいくなりすぎず大人女性も使いやすいカラーですよ♪

ディーアップの新色アイライナーで秋メイクを楽しく☆

ディーアップのアイライナー①

いかがでしたでしょうか。
ディーアップの新色はどちらも秋らしくて本当にかわいいですよね。
私はピスタチオラテがとくにお気に入りです。

目尻にサッとひくだけで雰囲気が変わるので、ぜひチェックしてみてください。

Facebook LINE