秋を感じるCHANELの限定アイシャドウが想像以上にかわいすぎた!

コスメで感じる季節は、肌で感じるよりいつも少しだけ早め。2022年8月5日に発売されたCHANELの限定コスメ「レ キャトル オンブル 58 アンタンシテ」は、秋コスメらしさを感じる深みのある配色がとても奇麗な4色のアイシャドウパレット。デパコスらしい見た目はもちろん、メイクしてもかわいいこちらのアイシャドウを今回は紹介します!

CHANELから限定秋コスメが今年も登場。

シャネルのアンタンシテ①

ソフトでつけやすいパウダーは鮮やかに輝き、長時間、美しい発色を保つ。4色のシェードが、さまざまなハーモニーを可能にしたアイシャドウ。

暑さが続き肌で秋を感じるのはまだまだ先になりそうですが、秋コスメが次々発売されコスメではもう秋を感じる季節に。

シャネルのアンタンシテ②

アンタンシテが私のCHANELアイシャドウデビューになりました♡

シャネルのアンタンシテ⑤

シマーなパール質感のモーヴピンクとゴールド、マットのモーヴピンクとバーガンディの4色が1つになったパレット。

くすみカラーとゴールド、バーガンディの組み合わせが秋らしさを感じる配色で、どう合わせてもかわいく仕上がる。

シャネルのアンタンシテ④

シマーな質感の2色は、ライトや太陽光にあたると細かいパールがチラチラ見える奇麗な質感。パール感が派手すぎないので、年齢を問わず使いやすいラメ♡

シャネルのアンタンシテ③

自然光だとパール感は目立たず、奇麗な艶感で立体感を演出できる仕上がりに。

指で乗せたので色味が濃く見えますが、ふんわりした質感なのでブラシで乗せると色の調節もしやすくメイクが苦手な方でも使いやすいと思います!

アンタンシテを使って秋メイク!

シャネルのアンタンシテ⑥

右上のモーヴピンクを上下にベースとして入れて、二重幅の少し上まで左上のモーヴピンクを追加。左下のゴールドを目頭側3/2の二重幅に乗せた後、上下目尻に右下のバーガンディカラーを乗せるだけの簡単メイク♡

くすみのあるカラーなのに目元はくすまず、ゴールドとバーガンディの組み合わせで秋らしさを感じる深みのある大人っぽい仕上がりに。

シャネルのアンタンシテ⑦

バーガンディカラーを乗せると秋っぽさを感じる仕上がりですが、カラーの使い方によって季節を問わず使える優秀なパレット♡

シャネルのアンタンシテ⑧

洗練された目元になれるお洒落なアイシャドウ。

限定ですが記事作成時にはまだ在庫があるサイトも多かったので、気になった方はぜひチェックしてみてください!