大人気「B IDOL」のTHE アイパレに数量限定コラボカラーが登場!

明日から9月に入りますが、まだまだ本格的な暑さが続く毎日。皆様、いかがお過ごしでしょうか?今回は、そんな暑い夏にピッタリ!アカリンこと吉田 朱里ちゃんがプロデュースする大人気「B IDOL(ビーアイドル)」のTHE アイパレに爽やかな数量限定の新色が登場したので、早速レビューしたいと思います。ぜひチェックしてみてください。

PLAZA・MINiPLAとの数量限定コラボ

B IDOL THE アイパレ

B IDOLのTHE アイパレ①

~色と光で、魔法をかけて。~
オンラインでは即完売…。
発売前から話題で、オンラインの発売が開始するとサーバーダウンする程の人気ぶり!

私もはじめはオンラインで、と思っていたのですが完敗してしまい…。ダメだったら店頭だ!と気持ちを切り替え、近くにPLAZAがないのですが、この子を手に入れるために車を約一時間走らせて、無事に店頭で手に入れられました。

THE アイパレは今まで発売されているもの全色を持っているので、執念ですね。笑

106 憧れのシャインラメ

B IDOLのTHE アイパレ②

アカリンが選び抜いたきらめきカラー3色とハイライター1色のアイシャドウパレット。
コンセプトにもあるように、魔法の4色で印象的な目元に仕上げてくれそうなぬれ感のある水光ラメ。
きらめきカラーが本当にかわいくて、見ていてたまりません!

どのカラーもお気に入りですが、個人的には右上のレンガ色のコッパーカラーと、右下のPLAZAをイメージしたとアカリンがYouTubeで言っていたブルーのツヤバームがイチオシ。

今回のパレットは、発色を求めてしまうと人によっては物足りないかもしれませんが、変化球で私は好みでした。

追加販売しているのでぜひチェックしてみてね!

B IDOLのTHE アイパレ③

使用してみて、コッパーは太陽の下でも美しく目元を盛ってくれて、ブルーバームは透明感を増すぬれバームで、ハイライトや肌の全体のツヤ出しにも最適だと思いました。

シアー感とラメの輝きを楽しめ、今年の夏のメイクを盛り上げてくれそう!
これからも楽しみながら使っていきたいと思います。