掃除も除菌も一度でキレイ!「レイコップ」掃除機とふとんクリーナー

レイコップは「アレルギー症状の主な原因となる“ダニ”や“ハウスダスト”に悩む人々を救いたい」という医師の思いから開発され、ふとんクリーナーなどを発売しているブランドです。今回は毎日の衛生対策に便利な商品をご紹介します。普段のおそうじもクオリティの高いものになり、快適な暮らしを実現する手助けになるのではないでしょうか。

UVコードレススティッククリーナー 掃除しながら除菌

レイコップの掃除機
「RAYCOP GENESIS」は、吸引と除菌/ウイルス除去が一度の掃除で可能。医療現場でも除菌灯として使用されている、波長253.7nmの紫外線(UV-C)を照射することで高い除菌とウイルス除去が可能です。

UVランプと回転ブラシを一体化した“新搭載ヘッド”を採用することで、強い吸引力で細かいゴミを取り除きながらUV除菌ができるスティッククリーナーです。一往復での、除菌/ウイルス除去/ダニ除去を可能にした、ワンランク上の床掃除を実現します。

ヘッドも使いやすいので家中のさまざまな場所のUV除菌掃除が可能です。
小さなゴミを検知して逃さずキャッチし、ダストセンサーが吸い込むゴミの量によって吸引を自動調整してくれます。

軽量/スリムでクリーンカバーをパワーヘッドの底面につけることで、パワーヘッドに付いた汚れを気にせずにお布団やソファのお掃除が可能です。2色展開。

レイコップの代名詞ふとんクリーナーのニュースタイル

レイコップのふとんクリーナー1

レイコップのふとんクリーナーと聞いて最初に思い浮かぶのは、特徴的な平置き型フォルムではないでしょうか。デザインも一新され、「NewStyle RAYCOP(ニュースタイル レイコップ)」が登場しています。

名の通り、スリムなスティッククリーナー型へと構造を変え、待望のコードレスと軽量化を実現しました。

ヘッドの角度も90度~180度まで動かせるので、ハンドルの角度や高さは自由自在。何の気兼ねもなく、ラクな姿勢でふとんの掃除ができます。ダストボックスが大きくなり、洗いやすくなっているのもポイントです。

レイコップの独自の技術[UV]+[たたき]+[吸引]が一体化しているふとんクリーナーです。

レイコップのふとんクリーナー2

お部屋のおそうじを見直してみてはいかがでしょうか。