コンプレックスを味方に♡「cipicipi」でもっとかわいく秋メイクを先取り♪

美容系人気ユーチューバーのふくれなさんがプロデュースしているメイクブランドシピシピcipicipi。ふくれなさん自身がコンプレックスを解消するため、何度も試行錯誤をしたメイク術とともに、「もっとかわいくなりたい!」と悩む女性へ向けたコスメブランドです。“コンプレックスを味方に”をコンセプトにした、幅広い世代に支持されている人気コスメブランドです。

ドレッシーシャドウ(キャラメリゼ)

cipicipiのメイク①

ドレッシーシャドウR 01 キャラメリゼ。キャラメリゼのカラーはこれからの時期に使いやすい秋色カラー。

左下のザクザクとしたラメがインパクト大。ラメの質感はねっとりとしたタイプです。

右下のマットな質感のカラーも発色がよくてムラになりにくくなめらかな塗り心地のアイシャドウです。

これひとつでアイメイクはばっちり、マスクしていても印象深い目元に仕上がります。簡単におしゃれなアイメイクが完成♪

ブロウパウダーでふんわり眉

cipicipiのメイク②

ふんわり×しっとりのピタッと密着アイブロウパウダー。

フラットな球状パウダーがスッと塗るだけでピタッと肌に密着してくれます。ふんわりとした印象のやわらか眉の完成。

ブラシも付属されていてダブルエンドブラシ。こしがあり使いやすいブラシです、ノーズシャドウにもつかえるよ♪

ずっとつづく上向きまつげウォータープルーフマスカラ

cipicipiのメイク③

シピシピ ラッシュフルール クリアキープはセパレートしやすいコームタイプブラシ。塗布量や仕上がりを調節しやすい。

まつげをがっちり上向きキープしてくれて自まつげになじんでくれます。ラッシュフルールミルキーテラコッタはなめらかに伸びるロングタイプ。

お湯で簡単にオフできるのにカールはしっかりキープしてくれて、お湯で落とすのでまつげに負担がかからないのが嬉しいですね♪

どちらもなんと美容液成分も配合されているのでマスカラでありながらまつげケアまでしてくれるすぐれもの。

どれも使い心地は抜群のcipicipiのコスメシリーズ。リーズナブルな価格帯で手に取りやすい価格なのも嬉しいですね。

秋冬メイクに仕えるカラーがたくさんなのでぜひみなさんチェックしてみてくださいね♡