イタリア発祥の高級チョコ「ヴェンキ」がなんばパークスに新しく誕生!

イタリア発祥の人気ジェラート店「ヴェンキ」が、大阪ディアモール店に続く2号店としてなんばパークスにオープン。今回メディア関係者として内覧会に招待していただいたので、その様子を紹介します。実は個人的に楽しみにしていた内覧会だったので、1番最初の回でお邪魔してきました。オープンしてまだ数日ですが、すでに大盛況のようです。オープン記念の新フレーバーの紹介もあるのでぜひ最後まで見てみてくださいね。

チョコを堪能できる高級感がある店内

ヴェンキの内装①

ジェラート店とは思えないほどの高級感がある外観。内装は統一感があって明るく華やかです。

こちらの店舗は全国にある店舗の中でも広めの作りになっていて、関西では初のイートインスペースがついた大型店舗になっているので、お店の中でもジェラートを楽しめます。

ヴェンキの内装②

人気のお店の割に席数はそれほど多くはないので、土日祝日は埋まっている可能性が高いと思います。またお店の物販エリアには豊富なラインアップのチョコレートが用意されているので、ぜひそちらも見てみてくださいね。

おしゃれなギフトボックスもあるので手土産にもぴったりです。

種類が豊富な絶品ジェラート

ヴェンキのジェラート①

列に並ぶとまずジェラートをカップに入れるかコーンにするかを選択します。コーンは「ピッコロ」、「レゴラーレ」、「グランデ」の3種類から選べます。

フレーバーは最大4つまでのせられるのでがっつりと食べたい方にもぴったりです。

ヴェンキのジェラート②

カップやコーンにつけられるトッピングは別で料金がかかりますが、見栄えが大きき変わるので付けるのをおすすめします。

完成までにチョコをかけたり、トッピングをのせたりといろいろな工程が見られるので待っている間も楽しめます。

今回なんばパークスのオープン記念として、新フレーバーの「バナナスプリット」を全国の店舗に先駆けて先行販売しているので、行かれる方はぜひ選んでみてください。

ヴェンキのジェラート③

すてきなお店なので、ジェラートやチョコが好きな方はぜひ1度足を運んでみてくださいね。

ヴェンキなんばパークス店

住所:大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス2F
営業時間:11時〜21時
アクセス:南海本線「難波駅」徒歩2分、南海高野線「難波駅」徒歩2分、大阪メトロ「なんば駅」徒歩3分