【マスクプルーフ】メガ割2位の実力派!inersentialの新作クッションファンデレポ

マスク生活が続き、フィニッシュパウダーをしないとマスクにファンデーションがベッタリという経験、皆様一度はありませんか?そのお悩み、Qoo10のメガ割で2位を獲得した実力派のクッションファンデが解決してくれるかもしれません♡今回は韓国ブランドinersential(イナセンシャル)から発売されている「マスクプルーフ」が特徴的なNATURAL SKIN FIT CUSHIONを紹介いたします!

NATURAL SKIN FIT CUSHIONの特徴

NATURAL SKIN FIT CUSHION

insesentialのクッションファンデ①価格:5,050円(税込)

マスクプルーフかつしっとりした肌に
マスクプルーフの正体はノーセバムパウダー。
ノーセバムパウダーが配合されている事でファンデーションが肌に完全密着してマスクにファンデが付かない仕様に!

また、スキンケア成分(3種ヒアルロン酸・コラーゲンエキス・ナイアシンアミド)が配合されているので、長時間ファンデをつけていても乾燥せず、しっとりとした肌になるのが特徴です♡

薄づきなので一日中ヨレないのに、重ね塗りをすれば強力なカバー力を実現。ベースメイクが大好きな私も納得のクッションファンデです♡

本当にマスクにつかないの?

inersentialのクッションファンデ②

気温と湿度が高い日に1日を通して検証
結果、ほとんどマスクにつきませんでした!
湿度と気温が高い日に屋外にいましたが、汗をかいた鼻の部分のマスクに少しファンデがついただけだったので合格点です!

それでももし気になる方は鼻先だけパウダーをするのも良いと思います♡

ファンデの命、カバー力について

inersentialのクッションファンデ③

薄付きなのにハイカバー
1度塗りで薄付きなナチュラルな仕上がりに。
2度塗りでシミのほとんどが隠れるほどのハイカバー。

カバー力命の私も納得のカバー力でした♡
薄いシミであればコンシーラーが要らないファンデーションです。

セミマットな仕上がりでしっとり感が強めですが、べたつくことがなく少しサラッとしていました♡

マスクプルーフでストレスのない毎日を

inersentialのクッションファンデ④

Qoo10のメガ割2位というのも納得のクオリティ
ベースメイクマニアの私が即スタメン入りをさせたinersentialのクッションファンデ。
いかがでしたでしょうか?

クッションファンデなので日々のメイク時間の時短にもつながりました。
何よりマスクプルーフで日中のマスクのストレスがかなり解消されて良かったです♡

薄付きなのにカバー力もあるので、ナチュラルメイク派の方もカバー力重視派さんも納得のクッションファンデですね。

マスクにつかないファンデーションをお探しの方はぜひチェックしてみてくださいませ♡