とろ~りとろけるクレンジングバーム「Nursery(ゆずの香り)」でメイクオフ☆

まるで美容液のようなNurseryクレンジングバーム。87%植物成分由来で、洗うたびに美肌へ導いてくれます。合成香料・合成着色料不使用、天然成分配合。そしてなんといってもフレッシュなゆずの優しい香りで、クレンジングの時間をほっこり癒やしタイムへ♡“美容はクレンジングから”というナーセリーの考えを多くの女性に実感してもらいたいと願って開発された、自然の恵をたっぷり詰め込んだクレンジングバームです。

5つの機能がこれ一つ!

Nurseryのゆずクレンジングバーム①

美容はクレンジングからという、ナーセリーの考えをたくさんの女性に実感してもらいたいと願って開発された「Nursery クレンジングバーム ゆず」。

クレンジング、洗顔、アロママッサージ、美肌パック、スキンケアの5つの機能がこれ一つでできる優秀、そして万能なアイテムです。

こんな悩みのある方に特におすすめです。

・もっちりうるおいのある肌に憧れる
・夕方になると肌が乾燥しやすい
・メイクはしっかり派
・肌のくすみが気になる

「しっかり落とす」ためにスキンケア成分を配合しているので、必要な油分を残し汚れはしっかり落としてくれるんです♡

87%植物由来成分で安心♡

Nurseryのゆずクレンジングバーム②

美容成分由来の国産ゆず精油の癒やしのアロマ。合成香料・合成着色料は使用していないという、こだわりのあるクレンジングです。天然成分でできているからこそ、クレンジングだけではなくマッサージやパックとしても使える優秀なクレンジングなんです。

天然成分なので安心して使えるのが嬉しいですね。気になる使用感ですが洗いあがりしっとり、もちもち素肌へ導いてくれます。とってもジューシーなゆずの香りで、毎日のクレンジングタイムが癒やしの時間に。

とろーんととろけるテクスチャ

Nurseryのゆずクレンジングバーム③

そして、なんといってもゆずクレンジングバームの好きなところはこのとろんととろけるテクスチャなんです。お肌にのせて少したつと硬かったバームが体温でとろりととろけてじんわりと温かくなってくるんです。

とろけたバームで、お肌をこすらないように優しくメイクを落としていきます。肌のキメに入り込んだしっかりメイクも優しくオフしてくれます。

メイクはしっかりと落としてくれるのに保湿力があってこれから乾燥してくる秋、冬の季節に嬉しいアイテムです。